マツケン世界進出?!松平健が世界三大「マツケンカレー」を発売!公式サイトにて世界初!3種類のカレーPVも公開中~マツケンの華麗(カレー)なるエンターテインメントヘようこそ~

@Press / 2012年9月11日 12時0分

マツケンカレー
 俳優“松平健”が“世界三大カレー”と称してマツケンカレー「欧風」「インド」「タイ」3種のカレー(レトルトカレー)を発売致します。カレー発売に合わせ「マツケンカレー」公式サイトをオープンし、さらに3つのカレーごとのプロモーションビデオも作成・公開しております。


【「マツケンカレー」について】
 「マツケンカレー」は松平健、本人が一から考案したカレーです。「レストランの味をご家庭でお召し上がれるように」と原材料である素材から徹底的にこだわり抜きました。試食を繰り返す事約1年、化学調味料不使用にするなど健康にも配慮したカレーが出来上がりました。自身も週1回カレーを作るという大のカレー好きである松平健こだわりのカレーとして“究極のレシピ”も公開(商品裏面に掲載)しております。

 また、エンターテイナーである松平健らしく、世界初?!となるカレーのプロモーションビデオを制作。それぞれの衣装に合わせた扮装であっ!と言わせる面白い仕上がりになっています。またこのプロモーションビデオでは松平健こと“マツケン”が歌う楽しいカレーソング「マツケンカレーの唄」も聞く事が出来ます。作詞・作曲は、CMソングで大人気の“たむらぱん”が書き下ろした作品です。曲も何とそれぞれの味に合わせた3曲の新作という徹底ぶりでエンターテイナー松平健らしいこだわりを魅せています。この曲は非売品ですが、スーパー・小売店などの店頭でも聞く事が出来、一度聞いたら忘れられない曲として、スーパー担当者からも「非常に面白い!お魚天国の次ぐヒット曲になるのでは!」と期待されております。

同時に「マツケンカレー」の公式サイト“ http://matsuken-curry.com/ ”もオープン。“マツケンカレー”が直接購入出来るほか、カレーのプロモーションビデオや、「マツケンのいいね!」動画などオリジナルのコンテンツが楽しめます。


【松平健より】
 マツケンの華麗(カレー)なるエンターテインメントの世界へようこそ!
 今回は“食”のエンターテインメントで日本を元気に明るく!致します。
 日本の皆様の国民食でもある“カレー”。今回は、“世界3大カレー”と称しまして「欧風」「インド」「タイ」3つのお味で皆様にお楽しみ頂けます。
 新しい試みとして“世界初”となる?!カレーのプロモーションビデオを制作致しました。
 それぞれの味をイメージした“カレーソング”も新たに歌っております。
 化学調味料不使用で、素材のもつ旨味を引き出した少し贅沢なカレー、皆様、是非ご賞味下さい。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング