グッチ、アイコンバッグ Cut&Craft Facebookスペシャルキャンペーンを実施
@Press / 2012年9月18日 10時0分
グッチは、グッチジャパンオフィシャル・Facebook( http://www.facebook.com/gucci.jp )にて、ペーパークラフトコンテストをワールドワイドで行います。
グッチ アイコンバッグをペーパークラフトでつくり、個性あふれるクリエイティブなデザインをグッチジャパンオフィシャル・Facebookでシェア。Facebookでの人気投票によるベスト3の作品から、クリエイティブ・ディレクターのフリーダ・ジャンニーニがベストデザインを選び、プライズとして最高級カーフレザーのニューバンブー、ジャッキー、スティラップ バッグが贈られます。
<Make Your Own>
ペーパークラフトをカスタマイズして、あなたの作品をシェアしてください。まずはじめに、ニューバンブー、ジャッキー、スティラップ バッグのペーパーパターンをダウンロード。つくり方を詳しく説明したビデオをご覧いただき、製作をスタート。独創的なクリエイティビティを発揮して、あなただけのアイコンバッグをつくってください。完成したバッグの写真をアップロードすれば、本物のグッチアイコンバッグを手に入れるチャンスです。
<Vote For Your Favorite>
ニューバンブー、ジャッキー、スティラップ バッグそれぞれのお気に入りの作品に投票してください。人気の上位9作品のなかから、グッチのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニがベストデザインを選び、優勝者には本物のアイコンバッグが贈られます。
キャンペーンスケジュール:
9月13日‐10月8日 「グッチアイコンバッグ Cut&Craft」キャンペーン
10月19日 優勝作品発表
キャンペーン参加条件:
グッチジャパン オフィシャル・Facebookのいいね!をクリックした方
プライズのバッグ:
グッチのニューバンブー、ジャッキー、スティラップ バッグから各1点をそれぞれの優勝者の方に送られます。
グッチジャパン オフィシャル・Facebook URL:
http://www.facebook.com/gucci.jp
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
グッチが西陣織の老舗HOSOOとのコラボによる「Gucci Nishijin」の第3章となるハンドバッグを発表
FASHION HEADLINE / 2024年9月13日 18時0分
-
Our Fashion Story【 vol.21_ GUCCI × Nostalgic 】
FASHION HEADLINE / 2024年9月13日 13時0分
-
GUCCI NISHIJIN 第3章 HOSOOとの継続的なコラボレーションにより高度な職人技と芸術性を探求
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
コーチ、新キャンペーン "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" を発表
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
-
グッチ日本上陸60周年展「GUCCI COSMOS」
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください