リラックスコーポレーション、“キャビテーション+EMS 痩身コース”を9,880円でサービス開始!

@Press / 2012年10月2日 9時30分

キャビテーション施術
株式会社リラックスコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役:柴田 伸介)は、痩身、ダイエットで今大注目をされている「キャビテーション」を使用した新しい痩身コース、“キャビテーション+EMS 痩身コース”を開始いたしました。

“キャビテーション+EMS 痩身コース”
http://amoursocial.jp/deals/cav001/


■サービスの特長
<キャビテーションとは>
キャビテーションの痩身法は体の外から痩せたい部位に特殊な超音波を当て、キャビテーション(空洞現象)を発生させ、脂肪を乳化し、脂肪そのものを減少させるため、部分的な痩身を可能にします。脂肪そのものの数が減少しているため、残ってしまった脂肪細胞が肥大化してもほとんどリバウンドの心配がありません。
http://www.atpress.ne.jp/releases/30367/1_1.png

<キャビテーションによる脂肪の乳化>
キャビテーションにより、脂肪が乳化されます。容器に水を張り、油を少量入れ、水面にこのキャビテーションのヘッドを当てると、即座に油と水がまじりあっていきます。本来水と油は混ざりません。この水と油が混ざり合う状態を乳化といいます。2分ほどで容器の中の水は真っ白に濁ります。
http://www.atpress.ne.jp/releases/30367/2_2.jpg

<キャビテーションの効果>
セルライトは代謝の低下、老廃物の蓄積など体内の循環に悪影響を及ぼします。キャビテーションにより、強力なパワーで脂肪乳化を行い、脂肪減少とセルライト除去による老廃物のスムーズな排泄に効果を発揮することでボディラインを整えていきます。

<EMSとは>
EMSとは「Electrical Muscle Stimulation」の略で、脳に代わって運動神経に電気を使って刺激を与え、筋肉を動かすマシンです。筋肉を電気によって自動的に動かし、脂肪燃焼を促します。キャビテーションで乳化した脂肪をEMSによる筋肉運動により、リンパや静脈に流し、その場での即効性および後日の効果につなげます。

<施術結果>
弊社の体験結果で施術直後でウェストが2センチ、翌日で3センチ、3日後で4センチ、5日後で5センチ減りました。毎回結果が実感できますので理想的には週1回のペースで3ケ月程度継続頂きますとさらに大きな変化をご実感いただけます。ただし、施術結果には個人差がございます。
http://www.atpress.ne.jp/releases/30367/3_3.jpg

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング