今すぐに禁煙できる!アメリカ発の最新禁煙メソッド「NLP超禁煙プログラム」が発売 ~NLPとコーチングの理論により音声を聴くだけで禁煙に成功~

@Press / 2012年10月5日 11時0分

NLP超禁煙プログラム
 「不可能なことを可能に」をコンセプトにソフトウェアや能力開発教材の開発・販売事業を展開する株式会社インターナル(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:石田 渉、以下 インターナル)は、CD-ROMもしくはmp3の音声を聴くだけで米国発の最新自己啓発手法であるNLPコーチングの理論により、聴いた人が禁煙に成功する音声プログラム教材「NLP超禁煙プログラム」の提供を開始致しましたので、下記の通りお知らせ致します。

「NLP超禁煙プログラム」
http://www.internal.co.jp/products/training/nlp/smoke/


1. 背景・趣旨
 厚生労働省の調査によると、タバコを吸う人と吸わない人の40歳時点での平均余命は、男性で3.5年、女性で2.2年違うという結果が出ています。

 しかも、単純に寿命が短くなるだけではなく、普段の生活においても呼吸機能の低下による運動能力の低下や、血流の悪化による知的能力の低下が起こり、人間活動のパフォーマンスは大きく低下します。

 外見の悪化も深刻で、外見年齢が平均5歳以上老化し、女性の場合は不妊症や子供の障害発生率の増加など非常に害が大きくなります。

 このままタバコを吸い続けた場合、いつ突然死してもおかしくなく、日々の生活にも大きな支障が出てしまいます。

 さらに、タバコ税は今後も上がることが予想され、1日1箱タバコを吸い続けた場合現在の価格で年に15万円、さらに上がった場合はもっとお金がかかります。

 禁煙に成功すれば、これだけの健康リスクと経済的負担がすべて解消します!

 インターナルでは1人でも多くの方に禁煙に成功していただくため、有名NLPコーチの監修をいただき、CD-ROMもしくはmp3に収録されたコーチの音声を聴くだけでNLPの理論により禁煙を成功させることができるCD-ROM・mp3教材を開発致しました。

 アメリカ発のNLP(神経言語プログラミング)は、最新の心理学を元にした心理療法です。

 NLPは治療、教育、スポーツ、そしてビジネスなどで幅広く活用されており、アメリカではNLPを利用して禁煙や禁酒に成功した人が多数います。NLP療法は通常は受講に数十万円必要ですが、「NLP超禁煙プログラム」ならばわずか9,800円(税込)で受けることができます。


2. CD-ROM・mp3教材概要
 今回新しく発売された「NLP超禁煙プログラム」は、一流NLPコーチの心理誘導により禁煙に成功できるよう潜在意識を変革するプログラムです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング