首都圏中心にチェックインできる店舗が急拡大中 アパレル24ブランドが共通来店ポイントサービス『スマポ』へ一斉に参加 約200店舗で利用可能に

@Press / 2012年10月9日 14時30分

株式会社スポットライト(本社:東京都港区、代表取締役:柴田 陽)は、10月9日(火)より、お店に行くだけでポイントを貯めることができる共通来店ポイントサービス『スマポ』で利用できる店舗を、従来の11社111店舗から、21社188店舗へと大幅に拡大致します。

10月9日(火)より『スマポ』で新たにサービスを開始するのは、SHIPSや JOURNAL STANDARD、nano・universe、URBAN RESEARCH(年内参加予定)などファッションブランド24ブランドです。(※)
これにともない、『スマポ』参加店舗は都心部を中心に急増します。たとえば、渋谷・原宿エリアで『スマポ』でチェックインできる店舗は、従来の12店舗から33店舗に増加。同様に新宿エリアでも、チェックインできる店舗数が23店舗と従来の倍以上となります。
今回の大幅なサービス拡大により、弊社サービスをご利用いただいている皆様には、さらにお買い物を楽しみながら利用いただけるものと考えております。当社では、今後も多数のブランドの参加を見込んでおり、一層の利便性拡大と集客効果増加に向け準備を進めております。

(※新規参加24ブランド)
『CHOOSE LIFE by KATHARINE HAMNETT』『FREAK'S STORE』『HAMNETT』『JOURNAL STANDARD』『JOURNAL STANDARD relume』『journal standard L'essage』『J.S.Homestead』『KATHARINE HAMNETT』『MAYSON GREY』『MILKFED.』『MORGAN HOMME』『nano・universe』『nano・universe Library』『ROUROU』『SHIPS』『SILAS』『STITCH』『STUDIOUS』『Styles』『URBAN RESEARCH』(年内参加予定)『WINE LABEL for SHIPS』『X-girl』『X-girl Stages』『XLARGE(R)』<以上24ブランド アルファベット順>


■スマポについて
『スマポ』は、お店に行くだけでポイントが貯まる、お得なポイントサービスです。何かを買った時に貰える従来のポイントとは異なり、“来店”するだけで貯まるポイントです。アパレル、アクセサリーから家電量販店までこのアプリ一つで様々な店舗に対応。貯まったポイントは商品券やハウスポイントなど様々なお得な特典へと「交換」可能です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング