“虎党”必見!3種の阪神タイガース仕様コピー機を発売!デコレーションコピー機「Decopy」に、縦じま・横じま・ピンク縦じまを追加

@Press / 2013年2月7日 11時30分

タイガース縦じま
 中古コピー機(複合機)をリメイクしたデコレーションコピー機「Decopy(TM)」を手がける株式会社エコリューション(本社:広島県広島市、代表取締役:塩梅 泰弘、以下:エコリューション)は、この度「阪神タイガース」のデザインをラッピングしたリメイクコピー機を発売開始いたしました。ラッピングデザインは、縦じま(白/黒)・横じま(黄/黒)・ピンク縦じま(ピンク/白)の3バージョンにて提供いたします。

■開発の背景 ~ コピー機を通じて社員のやる気を向上 ~
 コニカミノルタの行った「ビジネスパーソンの色に対する意識調査」では、約7割のビジネスマンが「色で気分が変わる」という調査結果が出ています。しかしオフィスに必ずあるコピー機の多くは、形が画一的で、色も白・グレー・黒と当たり障りの無い単色のデザインばかりです。

 中古のコピー機(複合機)の販売を行っていたエコリューションでは、コピー機に様々なデザインを施してみようと試行錯誤を重ねてきました。その結果、外装に電車やバスのラッピングの技術を利用してデザインされたシートを貼り付けることによって、カラフルなものやオフィスの雰囲気に合ったデコレーションが可能になりました。

 2011年9月30日には、このデコレーションコピー機を「Decopy」で商標登録し、様々なバージョンのコピー機を開発してきました。そしてこの度、広島カープに続き、プロ野球バージョン第2弾として阪神タイガースバージョンを販売するにいたりました。
※各球団ともにライセンス契約済み。


■商品特長
・ここでしか手に入らない限定品
 阪神タイガースとライセンス契約しているエコリューションだけの限定商品です。他では手に入らない限定商品となっております。

・中古品を使っているので、価格が割安
 エコリューションでは中古品をリメイクして販売しておりますので、通常の正規価格で購入するよりはるかに安価で購入可能です。

・ご購入後のアフターサービスも万全
 月額3,150円から対象地域のアフターサービスを行っております。
※対象地域:東京、大阪、名古屋、広島、福岡、松山
      (その他の地域につきましては、ご相談ください)


■商品概要
商品名 : デコレーションコピー機「Decopy(TM)」
      阪神タイガース3バージョン
発売日 : 2013年2月4日
URL   : http://copyman.jp/
発売地区: 全国
販売経路: <インターネット>
      「中古コピー機激安販売 - コピーマン」
      http://copyman.jp/
      <店頭>
      株式会社エコリューション 広島市南区翠4丁目11-1
      良品買館 高槻店 大阪府高槻市緑町3-2

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング