通販歴10年以上のプロ集団がノウハウで課題を最速改善!通販専用アドバイザー「PRO-START」を10社限定リリース
@Press / 2022年4月15日 12時30分
株式会社Terize(所在地:東京都港区、代表取締役:坂本 嘉一)は、通販事業に10年以上携わった経験を活かしたプロ集団による通販専用アドバイザー「PRO-START(プロスタート)」( https://pro-start.jp/ )のサービスをリリースいたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/306384/LL_img_306384_1.jpg
PRO-STARTとは
■サービスリリースの背景
公益社団法人 日本通信販売協会(略称=JADMA)調べによると、2020年度の通販の売上高は、前年比20.1%増の10兆6,300億円となり、金額ベースでは前年に比べ1兆7,800億円も増加しており、今後も市場は大きく伸びるとされています。
そんな中、いい商品があるのに売り方がわからない、社内にマーケッターがいない、売上利益が上がらない、どこから改善していいかわからない等の悩みを抱える事業者も増えてきています。
しかしながら、今の通販を支援する事業者のほとんどは広告代理店や一部役割しか経験したことのない元通販出身者を集めたコンサルティング会社となっており、事業者目線で売上利益を最大化するために支援できるサービスが少ないと通販事業者側として提案を受けていて感じていました。
であれば、事業者目線で総合的に通販支援をサービスがあるべきだと考え、この度、今まで10年以上通販事業に携わってきた経験を活かし「PRO-START」をリリースいたしました。
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通販事業者の課題
■PRO-STARTってどんなサービス?
サービス詳細はコチラ: https://pro-start.jp/
EC通販歴10年以上のノウハウで、ECの立ち上げ→商品企画→広告運用→通販システムの仕組化→LTV改善→売上・利益拡大と一気通貫で通販のプロがまるで隣の席にいるかのように社内担当者と責任を持って、伴走支援+社内通販インハウス体制を構築していくサービスです。事業者様の社内体制に合わせて部分的なサポートも可能です。
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PRO-STARTってどんなサービス?
■PRO-STARTの3つの特徴
1. 新規立ち上げでも既存の改善でも御社の課題に合わせて対応
目標と実績とのギャップ分析を徹底的に行い、優先順位を決めて「効果×可能性」のあるところから実行していきます。
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PRO-STARTの特徴 新規
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PRO-STARTの特徴 既存
2. 手がけたヒット商品も20商品以上。商品の企画から相談が可能!
市場規模・競合優位性・自社の強みを生かした商品設計をご提案します。
販売戦略上一番大事なのは、「商品力」と「ポジショニング」です。
商品企画の段階から相談可能なので、LP改善だけのサービスよりも結果の出方が圧倒的に違います。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/306384/LL_img_306384_6.jpg
PRO-STARTの特徴 マーケットイン
3. 通販会社出身だからこそ、新規獲得数、トップライン(売上)を重視しません。
しっかりと利益を出すことを追及していきます。
通販会社は、継続的に利益を出し続けることが大事。一過性の新規獲得数・売上だけを見ていると結果的に利益がマイナスという状況にもなりかねません。在庫リスクなども考慮し、利益額・利益率が最大化することを追及します。
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PRO-STARTの特徴 利益重視
■限定10社の理由
少数精鋭でサービスを提供しており、通販プロが、まるで隣の席にいるかのように支援+社内通販体制を構築していくをサービス理念としているため、10社限定とさせていただいております。
サービス詳細はコチラ: https://pro-start.jp/
■会社概要
商号 : 株式会社Terize
代表者 : 代表取締役 坂本 嘉一
所在地 : 東京都港区南青山2-2-15
事業内容: 通販コンサルティング事業、通販事業
URL : http://terize.net/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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