10万円の高級石鹸「FAIV KEI」を10月29日より発売開始 オリーブジュース100%オイル<キヨエ>と月下美人のみを使用 ~京都の職人が半年以上かけて作る完全受注生産商品~

@Press / 2012年10月19日 10時0分

商品画像1
高級オリーブオイル「キヨエ」の販売を行う株式会社バロックス(東京本社:東京都中央区、大阪本社:大阪市西区、代表取締役:安井 弘高)は、このたびミシュランレストランでも愛用されている高級オイルオリーブジュース100%オイル<キヨエ>を使用した定価10万円(税込 10万5,000円)の高級石鹸「FAIV KEI(ファイブケイ)」を10月29日より発売致します。
「FAIV KEI」URL: http://www.faivkei.com


■商品詳細
弊社では美しさの原点である肌の美を高め、保湿を与える石鹸を開発致しました。現在のオリーブジュース100%オイル<キヨエ>を石鹸用に6か月以上かけて丁寧に作り、京都の職人のもとでさらに6か月寝かせて完成です。また各々の石鹸は、シリアルナンバーで完全管理しております。


■商品の特長
【月下美人と生オリーブオイル配合】
月下美人には、365日の一夜かぎり輝く「美」に対する生命力と繊細さがあります。弊社では「月下美人」を自社で栽培し、一年に一度の開花に合わせて自然のままの香りと成分を抽出して配合しております。
また、世界では類を見ない生オリーブオイル(キヨエ)の状態で石鹸の中に入れることに成功しました。それにより一段とオリーブ本来の力が、一層肌へと導き保湿性もさらに高まりました。

【こだわり守り抜いてできたこと】
高級石鹸「FAIV KEI」は、オリーブジュース100%オイルの力で肌の品質を向上させる目的で会社設立以来商品開発をして参りました。それぞれのオリーブジュース100%オイルと月下美人の「素材の強さと繊細さ」を知り、それを引き出すことで、石鹸素地ですら一切使用することなく「素材の強さと繊細さ」を石鹸の中に詰め込むことができました。

【肌サポートのFAIV KEI GUARANTEE】
良質なオリーブジュース100%オイル<キヨエ>には、75%以上のオレイン酸が含まれています。オレイン酸には、人の皮脂を構成する働きがあり、お肌にハリや潤いを与える効果があります。オリーブジュース100%オイル<キヨエ>はオレイン酸とノンフィルター製法によりオリーブすべての栄養を含むために「飲む美容オイル」とも言われています。

今回「FAIV KEI」をご購入頂いたお客様には、製品保証以外の面からもお客様の美容改善をサポートする「FAIV KEI GURANTEE」の以下サービスを無料で提供致します。「FAIV KEI GURANTEE」では内面からも肌改善・体調改善すべての美を保つために、ご購入から1年間、毎月オリーブジュース100%オイル「キヨエ」(200mlギフト筒)と季節毎に旬の食材をお客様にお届けする内側からの肌サポートシステム保障制度をご提供致します。「FAIV KEI」は健康的な肌を叶えるため内面、外面美容、「石鹸と食」の両面で肌サポート致します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング