「神戸セレクション.6」選定商品の販売を10月からスタート
@Press / 2012年10月17日 14時0分
伊藤忠食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長執行役員:濱口 泰三)は、10月17日より、新たな神戸ブランドの創出と神戸市の経済活性化に取組む公益財団法人 神戸市産業振興財団と提携し『神戸セレクション.6』選定商品の販売を開始します。
「神戸セレクション」は2007年に公益財団法人 神戸市産業振興財団が、神戸らしいお洒落な商品を公募・選定し、インターネットモールや百貨店等での販売会を通じ、新たな神戸ブランドの創出と神戸市経済の活性化を図ることを目的としてスタートしました。事業開始から5年目の昨年度はネットモールで10億円の販売目標を突破するなど「神戸セレクション」の魅力ある商品により着実に実績を伸ばしております。
伊藤忠食品は2012年10月よりスタートする『神戸セレクション.6』を「食べモール」(オンラインショップ)で販売し、更なる神戸ブランドの売上拡大に取組んでまいります。
伊藤忠食品では今後も地域商材の品揃え強化と販路拡大への取り組みを通じて、地域ブランドの活性化に取り組んでまいります。
●神戸セレクション 公式ホームページ
http://www.kobe-selection.jp/
●「食べモール」
http://www.tabemall.com/fs/iscfood/c/7018/?tagid=left_brand_7018
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「起業家の集まるまち守山」で官民一体となって女性起業家をサポート!「Up stream × DISCOVER MYSELF」開催決定!
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
「商業高校フードグランプリ」 11月の本選進出6校6商品が決定、伊藤忠食品
食品新聞 / 2024年9月9日 14時28分
-
大阪の未来を考える国際イノベーション会議「Hack Osaka 2024 ~Link Innovation to Our Future~」参加申し込み受付開始!
PR TIMES / 2024年9月5日 17時45分
-
越境ECモール「ZenPlus」と香川県の高松商工会議所の連携で、香川から世界へ販路拡大
PR TIMES / 2024年8月31日 11時40分
-
「第11回商業高校フードグランプリ」本選に進出する6校6商品が決定!
@Press / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください