ゲーミングヘッドセット市場は年平均成長率(CAGR)7.5%を記録し、2030年には32億米ドルに成長すると予測される
@Press / 2022年4月21日 13時30分
画像 : https://newscast.jp/attachments/cSxjmPtPLHmACRBaYQGh.png
ゲーミングヘッドセットの世界市場規模は、2021年に11億米ドルでした。ゲーミングヘッドセットの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に7.5%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに32億米ドルに成長すると予測されます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol842
市場に影響を与える要因
ゲーム業界は、モバイルゲームに対する若者の関心の高まりにより、今後数年間で無数の機会を目の当たりにすることになると予想されます。また、キーボード、マウス、ゲーミングコントローラ、ヘッドセットなどのゲーム周辺機器の需要も拡大し、音質向上、音響効果、ノイズキャンセリングなどの需要の高まりから、大きな成長ポテンシャルを秘めていると考えられます。
急速に成長するゲーム業界は、ゲーム用ヘッドセット業界を沿うように推進します。国連環境計画(UNEP)の2019年の報告書によると、約23億人がビデオゲームをプレイし、年間約1400億米ドルがゲームに費やされています。さらに、COVID-19の大流行が引き金となり、ゲームプラットフォームの利用者の幅が広がっています。その結果、ゲーミングヘッドセット市場の成長をエスカレートさせるでしょう。
ゲーミングヘッドセットの急速な価格低下と、より優れたデバイスの発売は、業界を前進させるでしょう。例えば、Razer Inc.は2020年にRazer Hammerhead True Wireless Proイヤホンを発売しました。このイヤホンは、高忠実度のサウンドを実現するTHX®認証オーディオと先進のハイブリッド・アクティブ・ノイズ・キャンセリングを搭載しており、牽引力が期待される。さらに、SteelSeriesは、Xbox用のArctis 1 Wirelessも発表しました。革新的な技術は、調査期間中にゲーミングヘッドセット市場に利益をもたらすと予測されます。
可処分所得の増加や、ユーチューブチャンネル、チュートリアルなどの効果の高まりも、予測期間中にゲーミングヘッドセット市場を前進させるでしょう。
地域別分析
アジア太平洋地域のゲーミングヘッドセット市場は、最大のゲームコミュニティの存在により、最大の市場として浮上すると予測されます。さらに、中国、日本、インド、韓国などの国々の人口の多さが市場の成長に貢献すると思われます。中国に次いで、人口の43%近くが定期的にゲームをプレイしている米国が最も貢献すると予想されます。また、モバイルゲームのトレンドが拡大していることから、ゲーミングヘッドセットメーカーにはいくつかのビジネスチャンスがもたらされると予想されます。
市場における競合他社
ソニー
ゼンハイザー
スカルキャンディー
ロジクール
プラントロニクス
Razer
ジオテック
タートルビーチ
スチールシリーズ
コルセア
その他の有力プレイヤー
市場セグメンテーション
ゲーミングヘッドセットの世界市場は、プラットフォーム、技術、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。
プラットフォーム別
マルチプラットフォーム・ゲーミングヘッドセット
PC/Mac用ゲーミングヘッドセット
コンソール用ゲーミングヘッドセット
技術別の展望
有線ゲーミングヘッドセット
ワイヤレスゲーミングヘッドセット
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
MEAの残りの地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol842
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ワイヤレスコントローラー「Razer Wolverine V3 Pro」 高いカスタマイズ性を備える
J-CASTトレンド / 2024年9月18日 20時0分
-
さまざまなシーンで活躍するRazerのワイヤレスヘッドセット最新作
ASCII.jp / 2024年9月18日 13時0分
-
究極のワイヤレスeスポーツコントローラー「Razer Wolverine V3 Pro」と累計2,000万台出荷のヘッドセットシリーズ最新作「Razer Kraken V4」 計2製品を9月13日(金)より販売開始 @Press / 2024年9月5日 11時0分
-
C&W、2025年の投資市場回復に向け、アジア太平洋地域に 700億ドルの投資資金が待機
共同通信PRワイヤー / 2024年9月5日 11時0分
-
Agora、リアルタイムコミュニケーション(RTC)市場でAPAC地域における最大のシェアを獲得し、リーダーシップを確立
PR TIMES / 2024年9月3日 16時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください