悩めるママたちの声がアプリになりました!Androidアプリ初!独自開発の音楽自動生成機能による“赤ちゃん泣きやみ音アプリ”ぐずりや夜泣きに“面白いほど効く”魔法のアプリ『ララベビー』登場!!今なら半額キャンペーン実施中!

@Press / 2012年10月26日 11時30分

イメージ
株式会社エイト・ソーシャルウェア(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:船山 聰)は、赤ちゃんのぐずりや夜泣きに効果的な“赤ちゃん泣きやみ音”アプリ『ララベビー』をGoogle Play上で提供開始したことをお知らせします。

イメージ: http://www.atpress.ne.jp/releases/30928/1_1.jpg


◆企画・開発の背景
初めての子育て。とまどい、喜び、悩み、幸せ、涙、笑顔…。赤ちゃんと過ごす日々の中で出会うたくさんの大切なことたち。後から振り返ればきっと全て素敵な思い出です。

しかし、慌ただしい日々の子育ての中では悩みはつきもの。赤ちゃんのぐずりや夜泣きも大きな悩みのひとつです。できることなら悩みは早く解決して育児の負担を減らしたい!というのがママの正直な本音。
そんなママの声をもとに、当社で“赤ちゃんが泣きやむ音の法則”を導きだし、独自開発した「演奏情報加工手段(特許出願済・特開2005 - 284220)」を用いて誕生したのが“赤ちゃん泣きやみ音アプリ”の『ララベビー』です。育児に仕事に毎日を頑張るママ&パパのストレスを解消して、“楽しむ育児”を『ララベビー』がお手伝いします。

便利なものをどんどん取り入れて、その分、赤ちゃんとの時間を大切にしてほしいという私たちの想いを込めた本アプリを、どうぞご活用ください。


◆特徴 ― Androidアプリ初!赤ちゃんの好みに合う音楽を自動作曲します ―
リズム、メロディ、周波数、調律は微妙なバランスで成り立ち、音として私たちの耳に届きます。そして、赤ちゃんひとりひとりによって、それぞれ心地良く感じる音というのも異なります。
『ララベビー』は“赤ちゃんが泣きやむ音の法則”に基づき、ひとりひとりの赤ちゃんの好みに合うように、自動で次々に曲を生成します。
このアプリの中から、赤ちゃんお気に入りのメロディがきっとみつかります。

図解: http://www.atpress.ne.jp/releases/30928/2_2.png


【アプリ概要】
アプリ名: ララベビー
ジャンル: ライフスタイル
対応機種: Android端末 OS2.1 以上
価格  : 148円 10月26日~11月24日まで半額キャンペーン
      ※キャンペーン終了後、11月25日以降は通常単価の299円にて販売
URL   : http://bit.ly/QHl2hZ

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング