1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<首都圏ライフ> “BIO-RAL”でヘルシーライフ! 5月のおすすめ商品! 「有機メープルシロップ」「素材そのままおいしいおでん」「しぼりたてミルクバー」など14品をお得にご提供

@Press / 2022年5月12日 10時0分



“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、健康志向のお客様におすすめしたいBIO-RAL(ビオラル)商品を、毎月お試し価格やポイントプレゼントなどでお得にご提供しております。5月のおすすめは「有機メープルシロップ」「素材そのままおいしいおでん」「しぼりたてミルクバー」などを含む14品です。
“BIO-RAL”とは、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド。「オーガニック」「ローカル」「ヘルシー」をコンセプトにこだわりの商品を取りそろえています。
首都圏ライフ123店舗にて、5月1日(日)から31日(火)までお試し価格にて販売、もしくはアプリ限定クーポンをご使用いただくとライフポイントをプレゼントするなど、お得にお買い求めいただけます。「健康にこだわった商品に興味があるけど買ったことがない」というお客様も、ぜひこの機会にお試しください。


画像 : https://newscast.jp/attachments/nvVubbOG3VQolJphMOgS.png


◆概要


<期間>
5月1日(日)から31日(火)まで
<対象店舗>
首都圏ライフ123店舗
※ビオラル丸井吉祥寺店、ビオラル下北沢駅前店、ムスブ田町店、エクストラ東五反田店除く


【有機メープルシロップ】


画像 : https://newscast.jp/attachments/BUiEg3T4Mt5xAL4CQi6B.png


画像 : https://newscast.jp/attachments/rmoftn65r4ylJBURDKq4.jpg


<価格> 
838円(税込905円)
アプリ限定クーポン使用で何回でも100ポイントプレゼント!
※一部取り扱いのない店舗がございます
<内容量> 
330g
<こだわり> 
カナダ政府より、原生林の維持管理、生物多様性に関する基準などの認定を受けたサトウカエデの有機原料を使用。最も早期に採取された樹液である”ゴールデン(デリケートテイスト)”のみを使用し、淡い色調と繊細な風味、軽くやさしい味わいが特徴。ホットケーキやアイスクリーム・シリアルなどにそのままかけてお召し上がりいただくのがおすすめです。


【素材そのままおいしいおでん】


画像 : https://newscast.jp/attachments/jGJKp0gJurZvC9vCSiv9.png


<お試し価格> 
459円(税込495円)
【通常498円(税込537円)】
※一部取り扱いのない店舗がございます
<内容量> 
7種7品
<こだわり> 
リン酸塩を使用していないすり身を使用した練り物や大根・玉子など人気の具材7種を集めました。山陰沖飛魚を使用した旨みの強いスープで煮込んであります。袋のまま状態で電子レンジで温められます。


【しぼりたてミルクバー、しぼりたてミルクバーいちご】


画像 : https://newscast.jp/attachments/TCEibGUI6KOWLiMn8G67.png


<お試し価格> 
389円(税込420円)
【通常398円(税込429円)】
※一部取り扱いのない店舗がございます
<内容量> 
6本入
<こだわり>
八ヶ岳契約牧場の、搾乳から3日以内のこだわり牛乳を使用。牛乳本来のおいしさをお楽しみいただけるよう、乳化剤・安定剤・香料・着色料を使用せず仕上げました。これからの暑い季節にぴったり。 


画像 : https://newscast.jp/attachments/4jVJbA8qHkLAVpY1dvte.png


◆その他のBIO-RAL「5月のおすすめ」商品


画像 : https://newscast.jp/attachments/1twcyqpDbJp1xSFaqjPy.png


※ビオラル丸井吉祥寺店、ビオラル下北沢期前店、ムスブ田町店、エクストラ東五反田店では通常売価で販売しております。
※「無塩せきハム」「無塩せきベーコンブロック」「有機メープルシロップ」「熟成ぬか床」「有機ルイボスティー」「低糖質ナッツ」「有機きぬ豆腐・もめん豆腐」「素材そのままおいしいおでん」「しぼりたてミルクバー」は近畿圏一部店舗でも通常売価で販売しております。


『ライフらしさ』宣言!


株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/2mnnznPds1NI7Cue23u9.png




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください