「食事の時間が親子で楽しむ時間に変わった!」と大好評!「ベネッセの食材宅配」〈しまじろう〉と楽しむごはんシリーズ 今なら秋のおためしキャンペーン実施中!

@Press / 2012年10月25日 13時0分

盛り付け例
株式会社ベネッセアンファミーユ(所在地:東京都新宿区西新宿、代表取締役社長:堀口 育代)では、「ベネッセの食材宅配」に、子どもの食に対する悩みを抱えたママ向けの宅配メニュー「〈しまじろう〉と楽しむごはんシリーズ」を開発しました。
この度、期間中に異なる6つのメニューをお買い得な価格でお求めいただけるキャンペーンを、10月9日から11月8日の間に行っていますので、お知らせいたします。

「ベネッセの食材宅配」URL: http://www.benesse-ef.jp/


◆開発の背景
「食事中にママがイライラしなくてすむこと」
これは、小さなお子さまを抱えたママたちが、毎日の食事時間に求めることの1つです。
「子ども向け料理のレパートリーが少なくてマンネリ気味」という悩みに加えて、好き嫌い・少食・偏食・遊び食べなどの「子どもが食べない」ことが、ママたちのストレスを増幅させています。
そんな実態を受け、「食事時間は親子でもっと楽しむものであってほしい」と、株式会社ベネッセアンファミーユでは、「ベネッセの食材宅配」に〈しまじろう〉と楽しむごはんシリーズを開発しました。
実際に購入した人には、「食事の時間が親子で楽しむ時間に変わった!」と実感していただいており、購入者の2人に1人は、このコンセプトが購入の決め手になっています。


◆〈しまじろう〉と楽しむごはんシリーズとは?
子どもの食に対する悩みを抱えたママに、お子さまがパクパク食べる工夫を提案することで、お子さまの食べっぷりをあげ、食卓に笑顔が生まれることを目指したメニューです。
メニューごとに、「野菜をおいしく食べよう!」「魚をおいしく食べよう!」「いろんなものをおいしく食べよう!」といったテーマが設定されており、成長期に必要な栄養が無理なくとれるように配慮されたメニューとなっています。
テーマによっては、お子さまの食べる意欲や興味を引き出す付録(例:しまじろうの野菜抜き型や、しまじろうの顔が浮き出るデコレーションシート等)もセットで提供しています。


◆只今、秋のおためしキャンペーン実施中!
10月9日~11月8日まで秋のおためしキャンペーンを実施しており、おためし期間中は、月~金までの曜日ごとに、異なる6つのメニューが、最大45%OFFの割引価格でお試しいただけます。
しまじろうのメニュー以外にも、骨抜き魚を使って手軽に作れる本格和食の「鯛めし」や、パリの定食屋のようなおしゃれメニュー「ビストロ風ポークステーキ」など多彩なメニューがラインナップされています。
利用者からは、「入会金・配送料無料」であり、「1食から注文できる」という手軽さに加えて、「献立を考える手間や買い物の手間から解放された!」と好評で、2週目・3週目の継続注文をいただいています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング