マガシーク、STORES と連携し「アパレル写真撮影サービス」を開始
@Press / 2022年5月16日 12時0分
総合ファッションECサイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、ヘイ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤 裕介、以下「hey」)が運営するネットショップ開設サービス STORES(ストアーズ)と連携し、 STORES を利用する中小事業者向けに限定特別プラン「アパレル写真撮影サービス」の提供を開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/310030/LL_img_310030_1.jpg
マガシーク、「アパレル写真撮影サービス」を開始!
URL: https://campaign.lp-stores.jp/ec_apparelphoto
■企画概要
STORES の事業者向けに撮影サービスを開始します。お手軽な価格でおまかせでも、クオリティの高い「スタンダードプラン」と、モデル起用からロケハン、動画撮影まで柔軟に対応する「ディレクターズプラン」をご用意し、様々なご要望にお応えします。
まだ STORES でネットショップ開設されていない方でもお申込み可能ですので上記URLよりご覧ください。
■アパレル写真撮影サービスの特徴
<特徴1>
マガシークの撮影チームが写真を撮影。アパレルのほか、アクセサリーなど様々な商品の撮影に対応しています。
<特徴2>
本サービスを利用する際、事業者のみなさまはお申込み後に商品を発送することで撮影依頼が完了。リモートでの撮影指示が可能。
<特徴3>
納品画像は、WEBモールやSNSなど、利用範囲・期間を気にせずお使いいただけます。
※モデル撮影の場合、利用範囲や期間に制限がある場合もございます。
■STORES サービス概要
STORES(ストアーズ)は、本格的なネットショップが、誰でもかんたんに作成できるサービスです。ショップのこだわりを表現する高いデザイン性と、はじめてでも分かりやすい操作性、販売スタイルに合わせたシンプルな料金プランをご用意しています。
サービスURL: https://stores.jp/ec
■heyについて
heyは、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展を支援しています。ネットショップ開設、POSレジ、キャッシュレス決済、オンライン予約システムなど、お商売のデジタル化を支援する「STORES プラットフォーム」の展開を通じて、誰もがこだわりをもっと自由に発揮できる社会を目指します。
URL: https://hey.jp/
マガシークはこれからもお客様の「明日が楽しくなる」サービスを提供してまいります。
*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。
*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。
■マガシーク株式会社について
お客様の「明日が楽しくなる」サービスを目指し、総合ファッションECサイトを運営しています。
「あなただけのセレクトショップ」をコンセプトにスタートし創業20周年を迎えた「MAGASEEK」、NTTドコモと共同運営の「d fashion」と、運営するサイトが持つそれぞれの個性を活かしたサイト運営を行っています。また、2000年からファッションEC事業を自社で一貫して行ってきたノウハウを活かし、大手百貨店やメーカー様の公式ECサイトを受託するECソリューション事業にも注力しています。
今後もお客様の「明日が楽しくなる」ようなドキドキやワクワクをお届けするべく、業務提携や新しい商材の開拓などを積極的に行っていきます。
〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕
・国内最大級のファッション通販サイト「MAGASEEK」
https://www.magaseek.com/
・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion(R)」
https://dfashion.docomo.ne.jp/
〔マガシークが提供するECソリューションサービス〕
https://un-sy.com/
〔会社概要〕
会社名 : マガシーク株式会社
本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3F
代表者 : 代表取締役社長 井上 直也
業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売
URL : https://www.magaseek.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
STORES、「SPORTEC 2024」に初出展
PR TIMES / 2024年7月13日 21時40分
-
STORES、「EC・店舗Week 名古屋」に出展。オムニチャネルの顧客管理を実現し、顧客ロイヤリティ向上や売上アップに寄与する複数サービスを紹介!
PR TIMES / 2024年7月10日 13時45分
-
STORES 請求書決済、クレジットカード決済時の本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応
PR TIMES / 2024年7月3日 15時45分
-
ネットショップと店舗の「共通ポイント管理」が可能に!STORES ネットショップ と STORES ロイヤリティ が連携開始。
PR TIMES / 2024年7月2日 18時40分
-
顧客のロイヤリティ向上や売上アップを実現するサービスを紹介!STORES、「マーケティング Week 夏 2024」に出展
PR TIMES / 2024年6月26日 13時45分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
3「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
4世界最大級・ファンボロー国際航空ショー開幕…三菱重工など日本企業14社も出展
読売新聞 / 2024年7月22日 21時54分
-
5「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)