死海の恵みに着目したスキンケア『クレイシーブライド』オフィシャルショップ オープン記念ポイントキャンペーン実施!
@Press / 2012年10月26日 13時0分
株式会社アップマート(本社:東京都文京区)は、死海の塩(※1)や泥(※2)などの死海の恵みに着目したコスメシリーズ『クレイシーブライド』のオフィシャルショップを2012年10月25日にオープン致しました。
(※1)整肌成分 (※2)保湿・肌引き締め成分
また、ショップオープンを記念し、会員登録された方に500円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中です!
【クレイシーブライド オフィシャルショップ】
http://www.clay-sea-bride.com/
【キャンペーン概要】
― 新規会員登録で500円分のポイントをプレゼント ―
当店では1ポイント1円として使用可能なポイント制度を採用しています。今回、オフィシャルショップオープンを記念し、新規会員登録して頂いたお客様に500ポイントをプレゼント致します。
(※一定期間が過ぎますとキャンペーンは終了、または内容が変更になる可能性がございます。)
【『クレイシーブライド』シリーズとは】
■ブランドコンセプト
『クレイシーブライド』は、イスラエルにある「死海」に着目し、「自宅で死海エステ気分」をコンセプトに、死海の成分を配合したシリーズです。自然の恵みが生み出す成分を使用して、より良いスキンケア商品を作り上げたい、そんな想いが詰まっています。
■シリーズの紹介
・クレイシーブライド(洗顔石鹸) 2,079円(税込)
毛穴汚れをすっきり洗い上げることにこだわった固形タイプの洗顔石鹸。生クリームのような吸着泡が特徴です。美容成分を配合しているため、洗い上がりはしっとりつるつる。
・クレイシーブライドフォーバス(入浴剤) 2,940円(税込)
全身のお肌を潤す入浴剤。とろみはなく、さらっとしていてベタつきません。全身のお肌にしっとりと潤いを与えます。
・クレイシーブライドフォーフェイス(フェイスパック) 2,079円(税込)
肌引き締め成分や保湿成分を配合したフェイスパック。お肌に塗った後、洗い流して使用します。使いやすさを考慮したチューブタイプです。
<全成分>
オフィシャルショップの商品ページをご参照ください。
http://www.clay-sea-bride.com/shopbrand/002/O/
■会社概要
商号 : 株式会社アップマート
所在地 : 〒113-0033 東京都文京区本郷1-33-8 ハウス本郷ビル3F
事業内容: 生活美容雑貨等製造卸業
URL : http://www.upmart.co.jp/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社アップマート
Tel:0120-933-233(平日10~18時)
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
身体を温め、疲れをときほぐすバスタイムへ 2024年11月19日(火)より数量限定発売!『スクワホットバスソルト ラベンダー&プチグレン』
@Press / 2024年9月19日 13時0分
-
【数量限定】夏から秋に現れるくすんだ印象*をリセット**!ブランド累計販売数2000万個突破***のDROASからビタミン*4洗顔料「クレイVCウォッシュ」が10月16日新発売
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
【AKOMEYA TOKYO】9月13日(金)【新発売】 ”ヒエヌカ”と”米もろみ粕”由来のアップサイクル原料を配合したビューティーケアシリーズが登場
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
美容液で洗う贅沢な固形石けん『ミネラル泡パックソープ』
美容最新ニュース / 2024年8月27日 20時15分
-
SuiSavon-首里石鹸-、タマヌオイル配合の「ボタニカルオイルリッチグロッシーリップバーム」とやさしくと手肌を包み込む「淡雫モイスチャーハンドウォッシュ」を2024年9月1日(日)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月27日 14時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください