コンテンツマーケのカタリベ、TikTok広告に特化した動画制作プラン「Tik.mov」をリリース ~注目の動画広告媒体の攻略を低価格で支援~
@Press / 2022年5月18日 17時15分
株式会社カタリベ(本社:東京都新宿区、代表取締役:永瀬 義将、以下 カタリベ)は、TikTok広告に特化した新ソリューションとして、「Tik.mov」を提供開始したことをお知らせいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/310491/LL_img_310491_1.png
画像1
<新ソリューション「Tik.mov」について>
企業のコンテンツマーケティングをソリューションとテクノロジーの両面で支援してきたカタリベは、これまでネイティブアドの運用に特化したLP構築CMS「Kataribe CMS」やオウンドメディア構築CMS「Katari PRESS」をリリースし、シリーズ累計300社以上に導入・利用いただきました。
また、昨年リリースしたオリジナルソングを活用した動画制作プラン「Uta.mov」も多くの企業様にご導入いただき、デジタル動画広告の新たな一手として一石を投じることができました。
その中で現在注目を集めているTikTok広告専用の動画制作プラン、「Tik.mov」をリリースします。
<新ソリューションの特長>
・企画提案、制作、編集まで低価格5万円~でオリジナルコンテンツ動画を制作支援。
※キャスティング、タレントコラボなどは別途費用発生。
・コンテンツのテンプレート化により、制作工数の簡略化、低価格化を実現。
・動画制作だけでなく、広告運用、PDCA運用もワンストップで支援。
<事例URL>
https://youtube.com/shorts/x-6pOGUb5fs
https://youtube.com/shorts/kiiQiYJI0PM
https://youtube.com/shorts/fTOypZS6zS4
<新サービス開始の背景>
web広告の新フォーマットであるTikTok広告。各媒体で動画広告枠が拡大される中で、多くのユーザーを抱える媒体として、TikTok広告の攻略はマーケティングをやる上で避けては通れません。
カタリベは、各社がそんな動画時代に乗り遅れないために、カタリベのコンテンツ制作能力を活かしたTikTok広告特化サービスを展開し、ソリューションとして提供いたします。
<企業情報>
株式会社カタリベ/Kataribe,Inc.
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/310491/LL_img_310491_2.png
画像2
カタリベは、スマートフォンマーケティングに軸足を置いて、「コンテンツ質」と「コンテンツ量」を圧倒的に高めて成果を出す各種ソリューションを提供しています。アド、オウンドメディア、ソーシャルメディア上で展開されるコンテンツ戦略の立案から実行までを支援する頼れるマーケティング&テクノロジーパートナーです
代表者 : 永瀬 義将
所在地 : 東京都新宿区新宿5丁目15-14 INBOUND LEAGUE
設立 : 2013年6月21日
事業内容: eマーケティング事業/オウンドメディア化、
コンテンツマーケティングの支援/
インフルエンサーを活用したPRネットワークの提供
URL : http://corp.katari.be
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
100万再生保証付き!共感型ショートドラマ制作サービス「ミラーリアリティ」を提供開始。女性の本音と実体験を基にした短文エッセイを募り、企画・脚本制作からキャスティング、撮影編集、配信、分析まで支援
PR TIMES / 2024年7月11日 15時15分
-
Nateeが運営するクリエイター事務所「WOWs」の「ウンパルンパ」3Dアバターを利用したデジタル広告制作サービス「AVATORS(アバターズ)」に追加!
PR TIMES / 2024年7月5日 15時45分
-
人気タレントの3Dアバターを利用したデジタル広告制作サービス「AVATORS(アバターズ)」にウンパルンパが追加!!
PR TIMES / 2024年7月5日 15時45分
-
コムニコ、「TikTok」に特化した専門チームを設置
PR TIMES / 2024年7月2日 17時15分
-
ソウルドアウト、企業のマーケティング施策における縦型動画を研究し、お客様の成果向上に向けた専門組織「TATE-AGE(タテアゲ)」を発足
PR TIMES / 2024年6月26日 13時40分
ランキング
-
1「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
5小林製薬、会長と社長が辞任 紅こうじ問題の責任明確化
ロイター / 2024年7月23日 13時9分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください