高級食パン専門店「あせる王様」「産まれたてのライオン」へ独自Pay「ワールドベーカリーメンバーズカード」の提供を開始
@Press / 2022年5月19日 12時0分
JNSホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池田 昌史、以下 JNSホールディングス)は、株式会社バリューデザイン(本社:東京都中央区、代表取締役:尾上 徹、以下 バリューデザイン)と共同で、株式会社ワールドベーカリー(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長:吉村 紘典、以下 ワールドベーカリー)へ、「ワールドベーカリーメンバーズカード」および公式アプリの提供を開始いたしました。
「ワールドベーカリーメンバーズカード」は、ワールドベーカリーが展開する高級食パン専門店「あせる王様」および「産まれたてのライオン」において、キャッシュレスでの支払いができるリチャージ式の独自Payです。チャージ金額に応じて最大3%のボーナスマネーがつく特典により、顧客満足度およびリピート率向上を図り、ロイヤルカスタマー化を目指します。
さらに、当社とバリューデザインが共同展開するスマートフォン決済サービス【Value Wallet】をベースに公式アプリを開発し、この度併せて提供を開始しております。これにより、アプリ内のバーコードからスピーディーな決済を可能にするとともに、クーポンやキャンペーンなどのお得情報や、商品・店舗情報の提供を通じて店舗利用を促進いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/310583/img_310583_1.png
■ ≪「ワールドベーカリーメンバーズカード」概要≫
・店頭での現金によるチャージに対応
・お支払いは1円単位でご利用可能
・入金3,000円以上で1%、5,000円以上で2%、10,000円以上で
3%のボーナスマネーを付与
【アプリリリース記念キャンペーン】
本日、5月19日(木)よりアプリをインストールされたお客様を対象に「200円分クーポン」をプレゼントする、アプリリリース記念キャンペーンを行います。
≪Value Walletについて≫
従来プラスチックカードだった電子マネーをアプリに格納し、キャッシュレスでの支払いを可能にすることでユーザーの利便性を高めるとともに、店舗側においても顧客単価や利用頻度の向上に繋げるスマートフォン決済サービスです。
さらに顧客データに基づき、属性情報や利用回数等に応じてクーポン配布やPUSH通知を行うなど、一人一人に寄り添ったきめ細やかなサービスを実現します。
▼スマートフォン決済サービス【Value Wallet】についてはこちら
https://www.value-wallet.com/lp/
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/310583/img_310583_2.png
今後もJNSホールディングスとバリューデザインは、お客様の快適な利用と店舗の集客・販売促進支援のためのサービス開発および運営を通じて、店舗と消費者の豊かな関係性構築とキャッシュレス社会の実現へ貢献してまいります。
<JNSホールディングスについて>
【商 号】JNSホールディングス株式会社
【本 社】東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館
【上場市場】東京証券取引所 市場第一部 (証券コード:3627)
【設 立】2004年4月
【代表者】池田 昌史
【U R L】https://www.jns.inc
【グループ事業内容】
◆コネクテッドソリューション事業
通信サービスの中のデバイスを提供する事業としてサービスのプラットフォームやソフトウェアをトータルで提供
◆ビジネスイノベーション事業
ソフト開発、システムインテグレーションに加え、AIなどを活用したサービスを通じて企業のビジネスイノベーションを支援
◆ライフデザイン事業
知育・教育、健康、マネー、エンターテイメントなどの分野でデジタルテクノロジーを活用して豊かなライフデザインを提供
<株式会社バリューデザインについて>
【商 号】株式会社バリューデザイン(東証マザーズ:3960)
【本 社】東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル6F
【U R L】https://www.valuedesign.jp/
【設 立】2006年7月
【代表者】尾上 徹
【事業内容】
低コストで運用できる、ハウス電子マネー(お店独自ブランドの電子マネー)の発行・管理サービスを提供しています。手軽に導入できるキャッシュレス決済に、各種デジタルデータとソリューションを組み合わせ、効率的な販促を支援する店舗のマーケティングDX事業を展開しています。
<主要サービス>
1.独自ブランドのクラウド型電子マネー発行サービス『Value Card(バリューカードASPサービス)』
2.ハウス電子マネー機能を搭載した店舗オリジナルアプリ『Value Wallet』
3.主要なQRコード決済サービスへの接続に対応『Value Gateway』
4.ハウス電子マネーの導入効果を高めることに特化した、SaaS型のデジタルマーケティングツール『Value Insight』
5.メールやSNS等を通じて簡単に送れる、デジタルギフトサービス『Value Gift』
海外においてはタイをはじめとするアジア地域においても『Value Card(バリューカードASPサービス)』を中心としたデジタルマーケティングサービスを展開しております。現地のパートナーとも連携し、今後も各国でのサービスを拡大してまいります。
※記載されている社名、製品名、ブランド名、サービス名は、すべて各社の商標または登録商標です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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