ゲーミフィケーション×広告!?次世代リワード広告プラットフォームが登場!
@Press / 2012年11月1日 11時0分
セールスプロモーション、ソーシャルメディアマーケティングを展開する株式会社エージェント(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:四宮 浩二)は、2012年10月24日、ゲーミフィケーション×広告をテーマとして、ユーザーと企業をクイズで繋ぐ次世代リワード広告プラットフォーム「trepo(トレポ)」を公開いたしました。
■次世代リワード広告プラットフォーム「trepo」とは?
ゲーミフィケーションを活用し、「trepo」(スマートフォン専用アプリ)をダウンロードしてくれたユーザーの中から、届けたいユーザーにだけ、広告をクイズとして提供する報酬付き広告配信システム。「完全成果報酬」、「ターゲティング配信の実現」、「クイズ訴求演出」、「管理画面出稿」、「広告費1円からの入札形式」を採用することで、業界最安のCPC、CPI(CPC:1円~、CPI:51円~)を実現しました。現在、月間3万ダウンロードを突破し「trepo」ユーザーが急増しております。(iPhone版は12月リリース予定)
■「trepo」の仕組
企業がWEB上の管理画面から広告対象(WEBサイトやチラシなどの画像データ)を閲覧することで回答できるクイズを作成し、対象となるユーザーを設定して配信します。配信されたユーザーは、広告対象を閲覧してクイズに正解すると企業が設定したポイントをもらうことができ、そのポイントを使って景品が当たるゲームに参加します。ユーザーはクイズに挑戦すればするほど当選確率が上がり、長期的に楽しむことができるようになっております。
■限定500社に広告費5,000円分無料配布!
企業向けサービスのリリースに当たって、先着500社に「trepo」での広告ができる広告費5,000円分をプレゼントします!
info@agent-network.com 宛てに、社名、お名前、ご連絡先、メールアドレスをお送り頂ければ、キャンペーンコードをメールにてお送りさせて頂きます。
■「trepo」概要
名称 :「trepo(トレポ)」 http://www.trendypocket.com
料金 :無料(企業の広告配信は有料)
対応端末 :Android端末、iPhone端末(12月対応予定)
アプリ概要 :1日5分のお金がかからない宝くじ。
暇な時間にクイズに答えて楽しむ懸賞アプリです。
* 使い方は簡単!クイズに答えて遊ぶだけ
* 面倒な登録・迷惑メール一切なし
* ポイントは手間なく簡単にすぐ貯まる
* クイズ挑戦回数で当選確率UP
* ユーザー数が増えると景品総額UP
ダウンロード方法:Google Playストアで「トレポ」で検索、または、
http://www.trendypocket.com (企業の配信登録もこちら)
からもダウンロード可能となっております。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標、または、登録商標です。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
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