金田屋キャンペーン!金田 章裕監修、オープン記念キャンペーン開催中!
@Press / 2022年6月22日 10時0分
LCD株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:金田 梨渚、監修:金田 章裕)が運営する「金田屋」は、2022年7月30日(土)までの期間限定で、オープンを記念した特製フルーツ大福を販売するキャンペーンを開催中です。
■キャンペーン概要
開催期間 : 2022年4月27日(水)~7月30日(土)
キャンペーン商品: 【期間限定】特製フルーツ大福
価格 : 1個 1,200円(税込)、2個セット 2,300円(税込)、
4個セット 4,400円(税込)、6個セット 6,000円(税込)
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/311937/LL_img_311937_1.png
キャンペーン大福
4月27日(水)「GINZA SWEETS MARCH(ギンザ スイーツ マーチ)」内にオープンした金田屋(金田 章裕監修 LCD株式会社)は、オープンを記念し、期間限定の特製フルーツ大福を販売するキャンペーンを開催中です。
■特製フルーツ大福の詳細
キャンペーンで販売する特製フルーツ大福は、監修の金田 章裕やスタッフが考え抜いたボリュームたっぷりのフルーツ大福です。金田屋の人気メニューである特撰苺、和栗のモンブラン、特蜜林檎、ミックスベリーの4種類を1度に味わえる、大変お買い得な商品となっております。
■金田屋とは?
金田屋は、和洋菓子のジュエリー化をテーマに、和菓子でありながらまるで洋菓子を思わせる斬新なデザインのフルーツ大福を提供する大福専門店です。多岐に渡る飲食店を展開してきた金田 章裕が監修、見ても食べても美味しい、新感覚のスイーツを提供しています。
■金田屋の大福の特徴
金田屋の大福は、大福の餡を平たく伸ばし、その上にフルーツを飾り付けます。まるでジュエリーのような大福を化粧箱に入れることで、宝石箱のような感覚を味わえます。また、6月1日(水)からは季節商品として、パイン大福、マンゴー大福を発売予定です。今後も季節ごとに合わせたフルーツの大福の販売を企画しております。
■金田屋オーナー、金田 章裕の思い
金田屋の監修を行った金田 章裕は、和菓子に大きな可能性を見出し、金田屋独自のフルーツ大福を開発しました。和菓子の美味しさは保ちながら、見た目は洋菓子のように楽しめる金田屋のフルーツ大福は、贈り物としても喜ばれる商品です。
【店舗情報】
店舗名 : 金田屋
所在地 : 東京都中央区銀座5丁目7-10 EXITMELSA 1F
交通 : 東京メトロ銀座駅A2出口徒歩2分
営業時間 : 11:00-20:00
HP : https://kanadaya.co.jp/
公式Instagram: https://instagram.com/_kanadaya_?igshid=YmMyMTA2M2Y=
※コロナ対策(消毒・検温・換気・飛沫防止)対応済
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
手土産、マンネリ化していない? 敏腕バイヤーおすすめ「夏の和菓子」。仕事先でもホームパーティーでも「会話力」を上げてくれる裏技とは?
OTONA SALONE / 2024年7月28日 15時31分
-
約200種のぷるぷるスイーツが大集合!「小田急スイーツジャーニー ぷるぷるパレード」を7月31日(水)から開催
PR TIMES / 2024年7月24日 16時45分
-
“芸人”をモチーフにした変なようかん「コメディアン」新発売!冷やして食べてほしい“夏のパビリオンセット”を新提案!大阪ええYOKAN 2024夏の販売開始
PR TIMES / 2024年7月19日 15時20分
-
茨城県常陸大宮市のふるさと納税返礼品「常陸大宮市の魅力が詰まったスイーツ」3選
マイナビニュース / 2024年7月19日 14時0分
-
夢が詰まった「フルーツポンチ」5選 スイーツなかのが逸品をセレクト 眺める時間も食べる時間もずっと幸せ
CREA WEB / 2024年7月3日 11時0分
ランキング
-
1コメ在庫が過去最少、高値の懸念 156万トン、前年比2割減
共同通信 / 2024年7月30日 19時13分
-
2部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
3しまむらグループの子ども服「バースデイ」が謝罪、物議のコラボ商品の販売中止【全文】
ORICON NEWS / 2024年7月30日 20時41分
-
4海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
5なぜペットボトルのサイズが8種類もあるのか…伊藤園の「むぎ茶」が圧倒的に支持される納得の理由
プレジデントオンライン / 2024年7月30日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)