自由が丘でキレイと美酒を求める夜!【オトナ女子部】“Megami Night” 美ボディエクササイズの後は、「あの名店チョコ」をお供にBar Hopping

@Press / 2012年11月2日 14時0分

Megami Night
「体験」「学び」「成長」をキーワードに、“なりたい自分”を目指す女性を応援する体験情報提供サービス【オトナ女子部】 http://otojo.jp/ (運営会社:大日本印刷株式会社/株式会社DNPデジタルコム/株式会社DNPソーシャルリンク)は、自由が丘料理飲食業組合との共催で、自由が丘の街をもっと楽しむためのイベント“Megami Night”を、11月17日(土)に開催します。


多くの女性が憧れを持つ街、東京「自由が丘」。【オトナ女子部】は、これまでに自由が丘の街でさまざまな企画を実施してきました。今回は、オトナ女子向けナイトイベントとして、美しいボディを目指す「Kirei Yoga」(ビューティエクササイズと体幹を鍛えるヨガを組み合わせたチルストエクサヨガ)を体験した後、大人の女性として1つは持っておきたい「行きつけBar」を探す=Bar Hopping(バーホッピング)を楽しむ“Megami Night”を行います。

バーホッピングは、自由が丘のエリアごとに【オトナ女子部】が推薦するバー(参加店舗)を設置し、参加者は自由に各バーを移動してお気に入りの味やお店を発見・体験することができます。初めてのお店、特にバーは女性にとっては入店の敷居が高いもの。“Megami Night”のバーホッピングでは、女性が一人でも安心してお酒を楽しめるよう、参加店舗や協賛企業がバックアップ。今回のバーホッピングのテーマは“Chocolate Marriage”。スイーツの街、自由が丘ならではの、チョコレートとお酒との出会いをキーワードに、自分にピッタリなお店との出会い、イベントを通じた新しい仲間との出会いなど、自由が丘だからこそ体験できる、さまざまな「ハッピーな出会い」への期待を込めています。

また、参加者は、各店舗のチャージが無料、最初の1杯は500円(2杯目からは通常料金)の他、今年5月に自由が丘にオープンしたスイスのチョコレートブランド「リンツ ショコラ カフェ」から、チョコレートの中にフランス産天然海塩をアクセントにした独特の味わいの「エクセレンス シーソルト」をお試しいただけます(各店なくなり次第終了)。
このイベントへの参加は、【オトナ女子部】の会員限定となります。【オトナ女子部】のホームページ( http://otojo.jp/megami/ )から会員登録(無料)の上、ご応募ください。※応募締め切りは、11月7日(水)までとなっています。詳細は、下記の「【オトナ女子部】とは」をご覧ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング