ユニークビジョン、SNS統合管理ツール『Beluga』にカンバセーションボタン付きのツイート投稿機能を追加
@Press / 2022年6月8日 10時0分
ユニークビジョン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:白土` 良之、以下 ユニークビジョン)は、当社が提供するSNS統合管理ツール『Beluga』にTwitterのカンバセーションボタン付きツイートを投稿する機能を追加したことを報告いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/313000/LL_img_313000_1.png
『Beluga』の新機能
■Twitterのカンバセーションボタンについて
Twitterカンバセーションボタンは、画像や動画広告に最大4つの選択肢を設定し、画像や動画を見たうえで選択肢からツイートができるTwitterの広告メニューです。
クイズや診断・アンケート等に活用することが可能で、選択肢から投稿されたツイートにもカンバセーションボタンが付随するため、ユーザーのツイートと共にカンバセーションボタンの拡散を図ることが可能です。
従来はTwitterの広告管理画面からカンバセーションボタン付きツイートの投稿が可能でしたが、2022年4月にTwitterの広告管理画面から投稿機能が一時的に廃止となりました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/313000/LL_img_313000_2.png
新機能の詳細
これまでキャンペーンやオーガニックの投稿で多くの企業が利用しており引き続き強いニーズがあるため、『Beluga』で作成・投稿できる機能をリリースいたしました。
■ご利用のご案内
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/313000/LL_img_313000_3.png
ご利用のご案内
ご利用には、SNS統合管理ツール『Beluga』と、ご利用アカウント及び広告アカウントの連携が必要となります。
『Beluga』には既に機能が実装されているため、ご契約中の場合はいつでもご利用可能です。
新たにご契約いただく際には、投稿を目的としたツール単体のご契約プランの他に、インスタントウィンなどのTwitterキャンペーン機能『Belugaキャンペーン』と併用し、キャンペーン期間中無料でご利用いただける特別プランにて提供いたします。
■SNS統合管理ツール「Beluga」について
「Beluga」とは、Twitter/Facebook/Instagramにおいて、複数のアカウントを管理し、投稿管理/効果分析/リスニング/キャンペーンの4つの機能を備え、企業のSNS運用を効果的に実施するツールです。通常のオーガニック投稿の他に、RT・引用ツイートやリプライ、また今回のカンバセーショナルカード投稿についても、承認ワークフローにのせて、安全に投稿を行うことが可能です。
■当社について
当社は、日本国内で7社のみ認定されているTwitter Marketing Partners(Ads API Partners)として、企業がTwitterを通じてユーザーに特別な体験を届けるキャンペーン機能や、運用管理ツールを開発しております。今後も、最先端の技術を駆使してSNSを活用したマーケティング施策の可能性を広げてまいります。
【会社概要】
社名 :ユニークビジョン株式会社( https://www.uniquevision.co.jp )
所在地 :〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目34-7 NX新宿ビル2F
代表 :代表取締役社長 白土` 良之
設立 :2008年1月15日
主な事業:ソーシャルメディア、オウンドメディアを活用したマーケティング支援
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
SNS運用効率化ツール「コムニコ マーケティングスイート」にTikTokの自社アカウント分析機能を追加
PR TIMES / 2024年7月22日 16時45分
-
中学受験 男子校・神奈川御三家「聖光学院」の特別授業でプログラミングツール「Mind Render」が4年連続採用
@Press / 2024年7月22日 9時30分
-
\述べ15,000人の新規顧客を獲得した紹介キャンペーン特化型SaaSが登場/顧客を顧客が連れてくるLINE MA SaaS「Circle」 2024年7月16日(火)より、本格展開を開始
@Press / 2024年7月10日 15時30分
-
10代からシニアまで誰でも簡単に使えるコミュニケーションツール「ご近所窓口」を7月10日(水)リリース
@Press / 2024年7月10日 10時0分
-
京都の町家旅館「Nazuna 京都 椿通」とペアーズがコラボ 恋活女子応援プレゼントキャンペーンを実施
@Press / 2024年7月5日 10時0分
ランキング
-
1ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
2カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
3「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
4渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
-
5スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)