『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022in大阪』出展及び「事例&ソリューションセミナー」登壇のお知らせ
@Press / 2022年6月8日 10時0分
カスタマーサービスのデジタルトランスフォーメーション(DX)化を支援するビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、2022年6月23日(木)~24日(金)に開催されます「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022in大阪」に出展いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/313084/LL_img_313084_1.jpg
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022in大阪
ビーウィズの展示ブースでは、「業務効率化」や「在宅コンタクトセンター」を実現する音声認識標準搭載のクラウドコールセンターシステム「Omnia LINK(オムニアリンク)」の機能や活用方法をご紹介いたします。また、同会場で開催される事例&ソリューションセミナーでは、コールセンター事業社であるビーウィズが、AI・音声認識を使用しているコンタクトセンターの現場の声を事例としてご紹介いたします。ぜひお立ち寄りください。
【展示ブース】
SVとオペレーターの業務効率化・在宅コンタクトセンターを実現する、クラウドコールセンターシステム「Omnia LINK(オムニアリンク)」をご紹介いたします。
・クラウドPBXの導入
・音声認識を活用したコールセンター業務改善
・在宅コールセンターの構築設計
など、幅広くご相談いただけます。
その他、コンタクトセンターの運営やコンサルティングなどのご相談も承ります。
また、同ブース内では在宅コンタクトセンターの導入を支援する「双方向型オンライン研修ツール」もご紹介いたします。
【事例&ソリューションセミナー】
「いまさら聞けない<AI・音声認識>の基本と実際 クラウドPBXの現在地と可能性 ~本当の現場カイゼン~」
AI・ビックデータ等の潮流により、一気に加速したセンター改革。しかし実態としてその定着はほど遠くAI活用の最適解を持てないセンターも少なくありません。本当の改革は、現場や在宅オペレーションでこそ行われます。業界でいち早く在宅センターを導入し、クラウドコールセンターシステム「Omnia LINK(オムニアリンク)」の月間800,000時間の利用実績を誇る私たちが提唱するAI・音声認識を活用した真の現場カイゼンをご紹介します。
<セミナー日程>
日程:6月24日(金)16:00~16:45
会場:OMM展示ホール B会場(セミナー番号:B-16)
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1丁目7-31
■『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022in大阪』開催概要
会期 :2022年6月23日(木)~24日(金) 10:00~17:00
会場 :OMM展示ホール
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1丁目7-31
主催 :株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加費:無料/事前登録制
※お申込み: https://www.callcenter-japan.com/osaka/
<参考>ビーウィズ株式会社 会社概要
AI機能を活用したクラウド型IP-PBX「Omnia LINK」を中心としたコンタクトセンターの運営、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービス、音声認識によるテキスト化を活用した自動モニタリング機能付き教育プラットフォーム「Qua-cle(クオクル)」など、コンタクトセンター・BPOセンターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。
会社名 :ビーウィズ株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
設立 :2000年5月12日
代表者 :代表取締役 森本 宏一
事業内容:自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等の
デジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、
および各種AI・DXソリューションの開発・販売
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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