ロレックスやエルメスが当たるかも?!コメ兵、「投票したモノがもらえるキャンペーン」開催中

@Press / 2012年11月9日 17時30分

キャンペーンTOPイメージ
日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石原 司郎)は、クリスマス商戦に先駆けてWEBキャンペーン「コメ兵欲しいモノCollection『コメコレ』」(以下 コメコレ)を2012年11月8日(木)午前9時より開始いたしました。
同キャンペーンは「クリスマスに欲しいモノ」として誰でも1つ好きな商品に投票できる形式で、投票数の多い商品は「みんながクリスマスに欲しいモノ」として12月初旬より公開いたします。


■ロレックス、エルメス、カルティエなどの憧れ商品が当たるチャンス!
キャンペーンサイトにアクセスし欲しい商品に投票するだけで憧れの商品が当たるキャンペーンです。
期間中に投票いただいた参加者の中から抽選で合計18名様に、ご自身が投票した商品をプレゼント。
また、参加者にはもれなく12月1日から利用できる1,000円分のクーポンが配信されます。


■コメコレ詳細について
・投票受付期間     : 2012年11月8日  午前9:00~
             2012年11月30日 午後23:59まで
・キャンペーンサイトURL: http://kome-kore.com/
・投票資格       : 誰でも1回限り参加可能
・投票方法       : 上記URLより投票商品を選び、必要事項を入力


■コメコレランキングの展開について
「コメコレ」ランキングにて上位にランクインした商品は、ランキング発表後の12月初旬より特価販売または高価買取などを実施いたします。
中古市場では人気のある商品ほど販売価格が高くなる傾向がありますが、今回のキャンペーンにおいては人気のある商品をあえて値引き販売し、よりお客様のニーズに合ったサービスを提供したいと考えました。
なお、従来は特価販売の対象とならなかった人気商品を、あえて値引き販売することは、中古(リユース)業界においては非常に珍しい施策となります。


■会社概要
株式会社コメ兵
代表者  : 代表取締役社長 石原 司郎
本社所在地: 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設立年月日: 昭和54年5月
資本金  : 1,803百万円
URL    : http://www.komehyo.co.jp/

コメ兵は「リレーユース=モノは人から人へと伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする。」という考え方に基づき、宝石・貴金属、時計、バッグ、衣類、カメラ、楽器など幅広い商品群を取り扱う、総合型リユースストアです。
コメ兵で取り扱うリユース品は、主に自社にて運営する「買取センター」において一般のお客様から持ち込んでいただいた品物を、その場で専門のバイヤーが査定し、仕入れた品物です。また、遠方のお客様に対しては、宅配を利用した買取仕入も行っております。
これらを商品として展示・販売するまでには、品質チェック及びメンテナンスなどを十分に行い、「確かな商品をお値打ちに販売する」体制を整えています。また、品揃えの充実・割安感の演出を目的とした新品商品の販売も行っており、近年ではオンラインショップの拡大も図っています。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

投票フォームイメージ

@Press

トピックスRSS

ランキング