「プレポル7」って何? 『和 WABURO』(ワブロ) 提案型「簡単選べる」規格ラグジュアリーユニットバス7シリーズが完成!2022年7月1日現在、本体価格 200-500万円台より
@Press / 2022年6月30日 10時30分
日本で有数の和デザイン浴槽浴室メーカーである株式会社アステック(本社:東京都港区白金、代表取締役社長:内山 雅揮)は、20年以上に渡り、和デザインにこだわった浴槽・浴室をご提供してきました。アステックは「WABURO」(ワブロ)という浴槽・浴室の商標をもち、昨年『「和 WABURO」のある毎日』をテーマに「和モダン石貼り浴槽」を特徴とした浴槽浴室統一ブランド「和 WABURO」を発表、今回「プレポル 7」シリーズが完成しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/314776/LL_img_314776_1.png
WABURO 「プレポル7」ラインナップ(ナビゲーション)
■Pret-a-Porter プレタポルテ「プレポル 7」シリーズ 概要
WABURO UB 全7シリーズ 48モデルは「石貼り浴槽」を標準とするラグジュアリーUBで規格型、価格設定シリーズになります。お客様視点で、デザイン、予算、コンセプト、浴室浴槽サイズで、簡単に選べます。さらに、「選べるオプション」で自分仕様に、アステックはこれを提案型の規格仕様「WABURO プレポル7」としてご提供します。現在「和 WABURO」南麻布ショールームで主要モデルを展示中。また、全7シリーズをまとめた「和 WABURO」総合カタログ 2022年版も完成しましたので、ご用命ください。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/314776/LL_img_314776_2.png
「プレポル7」商品概要
■「和 WABURO」プレポル 7 シリーズラインナップ概要 全48モデル
<特徴>
(1) 厳選天然石(十和田石・御影石)の「和モダン石貼り浴槽」標準装備
(2) 価格とサイズで簡単に選べる独自の商品ラインナップ7シリーズ
(3) 各7規格シリーズが「独自ユニークコンセプト」をもつ
(4) 規格仕様でも「選べるオプション」One & Only「自分だけ仕様」
<価格帯>
1616ベース 税抜 200-500万円~(税込 220-550万円~)*配送料・設置料別
<商品ラインナップ>
★ 200万円クラス 2シリーズ (1) QL-Line MKII (2)QL-Line K collection
★ 300万円クラス 1シリーズ (3) SP-Line Superior VALS
★ 400万円クラス 3シリーズ PM-Line (4) Premier MAISON (5) Premier RESORT (6) Premier SH collection
★ 500万円クラス 1シリーズ PM-Line Plus (7) Premier VILLA Fontaine
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/314776/LL_img_314776_3.png
「プレポル7」総合カタログ表紙&特集
■「和 WABURO」プレポル 総合カタログ 94ページ完成
「和モダン石貼り浴槽」標準で、200万円から、300万・400万・500万と、Just Priceモデルの規格型ユニットバスの「プレポル7」ラインナップの完成に合わせ、全UB商品を網羅した「和 WABURO」プレポル 総合カタログ94ページが完成しました。
1. 簡単選べる「ナビゲーションページ」(上記参照)
2. 全7シリーズで 規格型 48モデルをご提供
3. 業界初*、TWIN浴槽のある規格型UB 14モデル
4. 湯浴み演出の「湯スリー」(湯出し・湯灯り・湯蓋)
*アステック調べ
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/314776/LL_img_314776_4.png
選べるOption 「湯スリー」
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/314776/LL_img_314776_5.png
アステックショールーム展示発表
■アステック 会社概要
株式会社アステックは、和デザイン浴槽・浴室に特化し、客室風呂、露天風呂、大浴場におけるオーダー浴槽をはじめ、ユニットバス、シャワーブースなど、独自の開発に基づくオリジナルな設計思想をもとに、旅館・ホテルなどのビジネスユースから個人のお客様まで、お風呂まわりをトータルにサポートする浴槽・浴室メーカーです。現在、年約1,000槽の浴槽・浴室を生産製造能力を保有しており、日本の旅館のみならず、インターナショナルホテル・リゾートクラブホテル、個人邸宅など多く採用されております。
主な実績としては、The Okura Tokyo、ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ、富士マリオットホテル山中湖、アマン東京、エクシブ湯河原離宮、東急ハーヴェストクラブ熱海、フォーシーズンズホテル京都などがあります。2020年、創立30周年記念の集大成として、建築家 隈 研吾氏とのコラボで、隈氏のお名前をいただいた新概念「拡張する」ラグジュアリーユニットバス『WABURO KUMA』を発売しました。天然檜と自然石融合の粋を、アステック東京ショールームでご覧ください。
商号 : 株式会社アステック
代表者 : 代表取締役社長 内山 雅揮
所在地 : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル5F
創立 : 1990年4月
事業内容: 和デザイン高級浴槽浴室製造販売 及び
USA CAMBRIAクォーツストーン総販売代理
URL : https://www.ustech-jp.com
*会社紹介動画 : https://www.ustech-jp.com/news/2020.10.14.html
*「WABURO KUMA」動画: https://www.youtube.com/watch?v=s41BWqeFatU
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「チョコかと思ったら、やっぱりアレだった」介護ヘルパーが“潔癖症の老人宅”で見つけた「ナゾの茶色い物体」の正体
文春オンライン / 2024年9月15日 6時0分
-
プレミアムサブブランド「GROHE SPA」発売のお知らせ
@Press / 2024年9月13日 9時30分
-
山梨の竜王ラドン温泉、9月限定30%OFFで宿泊できる「秋の昇仙峡旅しよう」キャンペーンを開催
@Press / 2024年9月9日 10時0分
-
「台湾人は長湯好きで、果物を食べたり3時間おしゃべりをしたり」温泉回数券のトレードも魅力の台湾“はだか湯”
CREA WEB / 2024年9月4日 17時0分
-
朝に水で湯船を張ると帰宅後には「熱いお風呂」が完成しているらしいです。水道代はお得になっているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年8月30日 2時20分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください