毎日当たる!その場でわかる!毎日すばやく塩分チャージ! 『塩分チャージタブレッツ チャージ&チャンス!キャンペーン』実施!
@Press / 2022年6月28日 10時0分
『塩分チャージタブレッツ チャージ&チャンス!キャンペーン』
キャンペーン期間:2022年7月1日(金)~8月31日(水)
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、社長:野津 基弘)は、7月1日(金)より、『塩分チャージタブレッツ チャージ&チャンス!キャンペーン』を実施致します。
当キャンペーンでは、『塩分チャージタブレッツ』を1個以上購入したレシートで応募できる「レシートで当たる!キャンペーン」(雨の日の購入レシートで応募するとスイーツカタログギフトが当たるWチャンスあり)と、チャージタブレッツTwitter公式キャンペーンアカウント(@kabaya_charge)」をフォロー&リツイートすることで応募できる「Twitterで当たる!キャンペーン」の2つのキャンペーン「塩分チャージタブレッツ チャージ&チャンス!キャンペーン」を行います。
画像 : https://newscast.jp/attachments/IcukEvkT6TijvJ7k2fw2.jpg
『塩分チャージタブレッツ チャージ&チャンス!キャンペーン』
各種キャンペーン詳細
『塩分チャージタブレッツ』商品を購入して応募できる、 デジタルギフトもしくはグッズが毎日当たり、雨の日のレシートでWチャンスもあるマストバイキャンペーン
【キャンペーン名】 塩分チャージタブレッツ “レシートで当たる!”チャージ&チャンス!キャンペーン
【キャンペーン期間】 2022年7月1日(金)~2022年8月31日(水)
【賞品・当選者数】
・Aコース デジタルギフト 1000円分 毎日10名様
・Bコース ミストハンディファン 毎日3名様 ※2022年7月1日(金)~7月31日(日)
オリジナルレジャーバッグ 毎日3名様 ※2022年8月1日(月)~8月31日(水)
※Bコースは月毎に賞品が変わります。
・Wチャンス すいーともぐもぐスイーツチョイスカタログギフト 50名様
【応募方法】キャンペーンサイトよりLINEアカウントを友達追加の上、LINEメニューより応募サイトへアクセス。
レシート画像を撮影し、アップロードして必要事項を入力して応募。
【応募条件】『塩分チャージタブレッツ』商品を1個以上ご購入いただいたレシートでご応募いただけます。
Wチャンス賞品は雨の日に『塩分チャージタブレッツ』商品を1個以上ご購入いただいたレシートでご応募いただけます。
※雨の日のレシートは気象庁が発表する24時間降水量において、レシートに記載の地域(都道府県)単位で24時間当たり1mm以上の降水量を観測している場合を対象とします。
【対象商品】『塩分チャージタブレッツ スポーツドリンク味 90g』
『塩分チャージタブレッツ 塩レモン味 90g』の2品。
※キャンペーンの告知がない対象商品でも応募可能です。
※『塩分チャージタブレッツ BIG』『塩分チャージタブレッツ パーソナル』
『塩分チャージタブレッツ パーソナル 塩レモン』『塩分チャージタブレッツ ポケット』は応募対象外です。
画像 : https://newscast.jp/attachments/u8OwESPsC8U094FHGIoQ.jpg
『塩分チャージタブレッツ スポーツドリンク味 90g』 『塩分チャージタブレッツ 塩レモン味 90g』
キャンペーンサイト : https://www.kabaya.co.jp/campaign/enbun-chargetablets/
Twitter公式アカウント「チャージタブレッツ公式キャンペーンアカウント」をフォロー&リツイートで塩分チャージタブレッツセットが当たる、オープンキャンペーン
【キャンペーン名】塩分チャージタブレッツ “Twitterで当たる!”チャージ&チャンス!キャンペーン
【キャンペーン期間】2022年7月1日(金)~2022年7月31日(日)
【賞品・当選者数】
「塩分チャージタブレッツ」、「塩分チャージタブレッツ」90gパウチ品各1個の 2個セット 毎日10名様
【応募条件】1.Twitterのアカウントを公開に設定したうえで、チャージタブレッツ公式キャンペーンアカウント(@kabaya_charge)をフォローしてください。
2. 公式アカウントフォロー後、キャンペーン該当ツイートをリツイートすると応募完了となります。
チャージタブレッツ公式キャンペーンTwitterアカウント : https://twitter.com/kabaya_charge
《ご参考》
「For your 100% performance」について
『塩分チャージタブレッツ』をはじめとする「チャージタブレッツ」シリーズは、「あなたの100%のパフォーマンスをサポートする」をスローガンとした製品設計を行っています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/jrOnDrHXGp6BCuIGOPeW.jpg
画像:左より 『塩分チャージタブレッツ』『塩分チャージタブレッツ 塩レモン』 『塩分チャージタブレッツ BIG』 『塩分チャージタブレッツ パーソナル』 『塩分チャージタブレッツ パーソナル 塩レモン』 『塩分チャージタブレッツ ポケット』
「チャージタブレッツ」ブランドサイト : https://www.kabaya.co.jp/catalog/chargetablets/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
夏の風物詩 “おしぼり電車” が 期間限定でバージョンアップ!カバヤ食品と山万ユーカリが丘線が共同で暑さ対策の取り組み実施
PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分
-
OWNLYを活用してアークスグループ×味の素株式会社×キリングループ(キリンビール・キリンビバレッジ・永昌源)が共同で「暑い夏をおいしく乗り切ろう!乾杯中華キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年7月3日 12時40分
-
簡単応募で最大1万円分のQUOカードPayが当たる!「クオとペイの七夕まつり」キャンペーンを7月3日(水)より開催
PR TIMES / 2024年7月3日 12時40分
-
味の素、「勝ち飯」応援団マイレージキャンペーンを実施 VISA eギフトなどが当たる
ポイ探ニュース / 2024年7月2日 13時57分
-
熱中症予防に役立つ 全国各地の暑さ指数を多くの方へ Xのフォロー&リポストでオリジナルQUOカード5,000円分が当たる「くらしお熱中症予防キャンペーン2024」 2024年7月3日~7月31日
@Press / 2024年7月2日 13時0分
ランキング
-
1トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
-
2「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
3ちゃんぽん界の絶対王者「リンガーハット」 値上げだけではない、不調が続く根本原因
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 6時25分
-
4エレベーター大手・フジテックが4年間に20億円申告漏れ…国税指摘、4億6000万円追徴
読売新聞 / 2024年7月31日 23時44分
-
5円、149円台に急騰=東京市場は乱高下―日銀追加利上げで
時事通信 / 2024年7月31日 22時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)