「BIGLOBE 携帯ビューワ for Salesforce」を強化~Salesforce CRMの「カスタマーポータル」機能をモバイルから利用可能に~
@Press / 2012年11月30日 13時45分
BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/info/2012/11/121130-1
BIGLOBEは、携帯電話やスマートフォンから、“Salesforce CRM”へのアクセスを可能にするサービス「BIGLOBE 携帯ビューワ for Salesforce」を強化し、12月20日より「カスタマーポータル機能」に対応します。なお、本日から本機能の申し込み受付を開始します。
( http://business.biglobe.ne.jp/asp_saas/mobile_viewer/ )
「BIGLOBE 携帯ビューワ for Salesforce」は、モバイルを活用し、外出先や移動中にも“Salesforce CRM”上の情報閲覧や更新を可能にすることで、業務効率化を実現するサービスです。このたび、顧客ごとのサポートWebページを作成し、そのWeb上で顧客サポートを行うことができる“Salesforce CRM”の「カスタマーポータル機能」に対応することで、モバイルからも利用可能となります。例えば、従来、社外で作業を行う提携先企業に対して、電話やFAXなどで行っていた業務情報や製品情報の提供を、提携先企業限定のWebサイトを用意して、モバイルからリアルタイムでセキュアに閲覧できるようになるなど、業務の効率化を支援します。
BIGLOBEでは、今後も、スマートフォンやタブレット端末などのクラウドデバイス活用を中心とした、Salesforceの導入支援やカスタマイズなどを行ってまいります。なお、12月6日(木)に東京ビッグサイト西ホールにて開催される「Cloudforce Japan」のNECブースにて、「BIGLOBE 携帯ビューワ for Salesforce」を出展します。
( http://business.biglobe.ne.jp/news/seminar/20121206.html )
BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。
※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
カスタマーサポート改革にクラウド型オムニチャネルCXプラットフォーム「NICE CXone」を採用
PR TIMES / 2022年8月10日 19時15分
-
Zuora、Snowflakeとの提携による新サービス提供開始 顧客との継続的関係の構築と収益化に必要な指標をスピーディーに生成
PR TIMES / 2022年8月2日 16時15分
-
カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」プレミアパートナー、株式会社ZeQ(ゼクー)と業務提携
PR TIMES / 2022年7月30日 2時40分
-
バーチャレクス、オプロとの協業でFRAIM株式会社へのサブスクリプションビジネス運営管理基盤構築を支援
Digital PR Platform / 2022年7月20日 15時30分
-
匠Business Placeの「匠Method」がWOW WORLDの新CDPソリューション「WOW engage」と連携
PR TIMES / 2022年7月20日 11時45分
ランキング
-
1会社員だが退職金ナシ! 退職金が出ない会社の割合はどれくらい?
ファイナンシャルフィールド / 2022年8月17日 3時0分
-
2「こんなはずでは…」タワマン暮らし〈世帯年収1400万円〉のパワーカップル、購入時に気づけなかった深刻リスク
幻冬舎ゴールドオンライン / 2022年8月17日 10時45分
-
3「寝苦しい夏」睡眠時のエアコンはつけっぱなしを推奨!快眠のコツ8つ
LIMO / 2022年8月17日 12時50分
-
4アベノミクス批判は的外れ…メディアが報じない第二次安倍政権の「真実」
幻冬舎ゴールドオンライン / 2022年8月17日 9時15分
-
5増え始めた企業倒産、迫る「ゼロゼロ融資」返済 資源高、円安進行にくわえて「利上げ」あるなら...大量倒産の「引き金」に(鷲尾香一)
J-CAST会社ウォッチ / 2022年8月17日 11時45分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
