四国初上陸!ストレッチマッサージ専門店『ストレッチガーデン』12月1日(土)に愛媛県松山市にオープン

@Press / 2012年11月27日 11時30分

ストレッチマッサージ1
ストレッチマッサージ専門店『ストレッチガーデン』(所在地:愛媛県松山市、主宰:坪内 恵)が12月1日(土)、松山市駅より徒歩5分の場所にオープン致します。東京都港区でスパ、サロンを展開しているm-style salon&spaが運営しております。

「ストレッチガーデン」のコンセプトは「ココロとカラダを解き放つ」です。
店内は天然無垢素材・エコロジーにこだわり、全室個室のプライベート空間になっています。水のせせらぎ、ひのきの香り、小鳥の声、まるで森林浴をしているかのような空間でストレッチマッサージを施していきます。一人では伸ばしきれない筋肉までも伸ばしてやわらかくしていきます。


■ストレッチマッサージについて
ストレッチマッサージは、マッサージでは行き届かない深部のインナーマッスル(深層筋)までアプローチすることができるので、疲労やコリを根本的に改善することができます。運動パフォーマンスの向上、ケガの防止、高齢者のQOLにも繋がります。

今までのストレッチ専門店にはない多彩な手技で毎回違ったストレッチマッサージをアレンジしていきます。ご来店の度につくるスペシャルオーダーメイドシステムです。

*やわらかくなりたい方、しつこい肩こり、腰痛持ちの方、今までいろんなマッサージを受けたが継続的な効果を感じることができなかった方にお勧めです。

料金:30分3,150円(メンバー3,000円)
   60分6,300円(メンバー5,000円)
※価格は税込表示です。


<大人気!看板メニュー「ゴルフストレッチ」>
ゴルフの飛距離を伸ばすにはパワーだけでは足りません。十分にストレッチされている筋肉は普段の筋力の1.5倍出ると言われています。
ゴルフストレッチでは、しなやかな筋力にすることで、飛距離を出すのに必要な筋力をつくり出します。


◇お客様の声
肩コリと眼精疲労がひどく、整体やマッサージなど今までいろいろ試しました。しかし、その時は楽になるのですが数時間後には元の状態に戻ってしまっていました。ストレッチマッサージに通いだして3回目ですが今まで鉛のように肩にのっていたものが嘘のようになくなりました。日常的な動作もスムーズになりましたし姿勢もよくなったような気がします。
(30代女性 受付業務)

翌日がゴルフだったのでゴルフストレッチをしてもらいました。ストレッチ後、驚いたことに肩が回りだしました。
前屈も軽々と床に手がつき、翌日のゴルフは股関節や肩、腰の可動域が広がったことをすぐ実感できました。
(50代男性 会社役員)


■店舗について
店舗名 : ストレッチガーデン
所在地 : 愛媛県松山市湊町4-12-9 メゾンMビル4F
      ※松山市駅より5分
TEL   : 089-906-7111
営業時間: 11:00~22:00
定休日 : 無休
URL   : http://stretchgarden.com/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

ストレッチマッサージ2ストレッチマッサージ3全室個室(4部屋)

@Press

トピックスRSS

ランキング