『Pairin』、恋人・家族へ繋がるSNSへバージョンアップ ~恋人、家族、もちろん親友とのコミュニケーションも可能に~

@Press / 2012年11月27日 14時0分

チュートリアル
株式会社jig.jp(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:福野 泰介)は、2人だけのタイムラインで写真の投稿やスタンプによりコミュニケーションが行えるiPhone、Android、フィーチャーフォン向けモバイルサービス『Pairin』(ペアリン)を2012年11月27日(火)より提供開始いたします。


今回のバージョンアップではマルチペア機能を追加し、複数のペアを組むことができるようになりました。恋人とだけでなく、親子、親友間でのコミュニケーションが可能です。一人で自分の思い出をキロクできるマイタイムラインも追加しております。また、タイムラインごとにセキュリティ機能も搭載しているのでお互いのプライバシーを守ることができます(※プレミアムサービスのみ利用できる機能です)。


■『Pairin』とは
2人だけのタイムラインに写真やコメント、位置情報などを投稿していくことで、2人の思い出をキロクすることができるアプリです。また、投稿した内容にスタンプやコメントでキモチを伝えることで、その時その時のキモチをキロクしていくこともできます。iPhoneやAndroidはもちろんのことフィーチャーフォンにも対応しているので、お互いの端末を気にすることなく楽しむことができます。
※フィーチャーフォンは、ブラウザで利用できるWebサービスでの提供となります。


【追加機能】
◆マルチペアリング
複数のペアを作ることが可能になりました。写真、位置情報、スタンプなどを投稿し、2人だけのタイムラインを作ることができます。

◆マイタイムライン
以前のバージョンでは、ペアになっていない状態の時しか使えませんでしたが、今回から自分だけのタイムラインを作っていくことができるようになりました。日々の日記をつけていくなど、誰にも邪魔されずに自分だけの思い出をキロクしていくことができます。

◆セキュリティ機能(※プレミアムサービスのみ)
タイムラインごとにセキュリティ設定を行うことができます。プライバシーを守れるようになりました。


【概要】
■ サービス名
『Pairin』(ペアリン)

■ 提供開始日
2012年11月27日(火)

■ 対応機種
【スマートフォン】
・iOS 5以降が動作するiPhone、iPod touch
・Android 2.2以上
【フィーチャーフォン】
・NTTドコモ      :iモードブラウザ2.0以上(iモードブラウザ2.0LEは除く)
・ソフトバンクモバイル:8xx、9xx、0xx、1xx 各シリーズ
・au         :全機種
※一部機能に関してはフィーチャーフォンではご利用できません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング