香水の美しい可能性。【レディー ・ ガガ フェイム クリスマスコフレ】12月1日より販売開始!

@Press / 2012年11月27日 17時0分

LADY GAGA Xmas Coffret
Lady Gaga To Launch LADY GAGA FAME, The First Fragrance From Haus Laboratories

マルチ・プラチナム、そしてグラミー賞受賞のアーティスト、レディー ・ ガガが、彼女の初のフレグランス、レディー ・ ガガ フェイムを9月に発売いたしました。
コティと共同で、アーティスト自身のハウス ラボラトリーズから発売されるレディー ・ ガガ初のフレグランスは彼女のクリエーションの中でも最も新しく画期的な表現になりました。

その画期的な最新技術でフレグランス界の常識や基準をはるかに凌ぐこのレディー ・ ガガ フェイムはスプレーするとクリアになり、空気に触れると見えなくなるという、かつて存在しないブラックオーデパルファムです。このブラック トゥ クリアのフレグランスの液体技術は特許出願中で、レディー ・ ガガフェイムの発売と同時に発表される素晴らしいイノベーションです。ガガはレディー ・ ガガ フェイムのクリエーションをファッション界のレジェンドとコラボレーションしています。ボトルデザインはニック ・ ナイトとのコラボレーション。
そして広告キャンペーンは監督、撮影ともにスティーブン ・ クラインが手がけています。

レディー ・ ガガ フェイムのイノベーションはブラック トゥ クリアの液体に留まらず、香りの構成そのものもフレグランス界では大変稀なものです。香水は伝統的にピラミッド型で構成されたトップ、 ミドル、 ベースのノートの階層に分かれています。しかしこのフレグランスはユニークな“プッシュ―プル ( 押す―引く ) テクノロジー”と呼ばれる構造を持ち、素材が相互に作用し合って、香りのピラミッドによらずにそれぞれのノートの異なる側面を同時に強調しあうのです。すべてのノートがそれぞれの素材の特性を生かし、ノートが調和するように作用して、それによって肌にのせると、香りが真の変化を遂げるようになっています。

香りは3つのメインアコードの、 ダーク、 センシュアル、 ライトで構成されています。ダークアコードは18世紀以来、取り憑かれた美しい女性たちが使っていたとされている死に至らしめる毒性のナス科の植物、ベラドンナにインスパイアされています。このダークネスから、滴るハニー、サフランとアプリコットの花蜜が融合した、贅沢なセンシュアルアコードへと展開していきます。そして最後にその壮大さをライトアコードがささやきます。クラッシュされたタイガーオーキッドとサンバックジャスミンのリッチなフローラルレイヤーが時を超えた美しさを現わしています。全体のアコードはフローラルとフルーティの要素のフレグランスとなるように、ベラドンナにインスパイアされた素晴らしい成が全体の香りを滑らかにし、レディー ・ ガガ フェイムの香りを特別なものにしています。

“ハウス ラボラトリーズからの最初のフレグランスを楽しんで。フェイムはダークな心を持った美しい可能性なの。X GAGA”とレディー ・ ガガは言います。

レディー ・ ガガ フェイム クリスマスコフレ詳細はこちら
http://shop.kawabe.co.jp/ladygaga/user_data/product.php

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング