食事量が一目でわかる!肥満犬、メタボな猫用のペット食器発売中~ペットと長く暮らすために~

@Press / 2012年11月28日 10時30分

カラープレート60
ペット用品の販売を行うアニーコーラス株式会社(所在地:大阪府泉佐野市、代表取締役:塩谷 敬造)の販売しているペット用食器「カラープレート60」が好評発売中ですので、お知らせいたします。


【商品の特長】
■ペットの肥満は、すべて飼い主の責任
ペットは、自分でダイエットする事ができません。
しかし昨今、ペットの肥満を原因とした心臓病や、糖尿病、関節の病気などが増えています。ダイエットの基本は食事制限と運動です。
健康に過ごし、長く生きてもらうためにも、肥満を解消する必要があります。
「カラープレート60」は手軽に使用できるため、購入いただいたその日からダイエットに取り組むことが可能です。

■分かりやすいグラム表示
お皿の底部分の3か所に、左から10g・20g・30gと文字が刻まれています。誰でも簡単にわかるように、スリキリを基準にしたドライフードの【めやす容量】です。10g単位で最大60gまで簡易計量ができます。
子どもも簡単に計量可能なため、「今日は僕がごはんをあげる!」といったシーンでも食事制限をすることが可能です。
また、減らしたフードの代わりに、カロリーの少ない食材で、栄養バランスを考えた盛り付けにしても良いでしょう。(刻印のグラム数値はドライフードのめやすの容量です。フードの種類によって容量は違います。)

■豊富なカラーバリエーション
12種類のカラーをご用意しました。きっと好みの色が見つかるはずです。


【商品概要】
■商品名   :カラープレート60
■商品サイズ :(約)幅198×奥行125×高さ44mm
■重量    :(約)620g
■適容量   :ドライフード約60g(めやす)
■適応種   :体重5kg程度までの超小型犬/小型犬/猫
■材質    :磁器
■製造国   :日本
■希望小売価格:3,465円(税込)
■販売者   :アニーコーラス株式会社


【会社概要】
社名 :アニーコーラス株式会社
代表者:代表取締役 塩谷 敬造
所在地:〒598-0044大阪府泉佐野市笠松2-7-29-B405

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

盛り付けイメージ計量イメージカラーバリエーション

@Press

トピックスRSS

ランキング