東急百貨店たまプラーザ店今秋の完成を目指し段階的に改装を実施第三弾は紳士服・雑貨を1階と2階に再編集し7月28日(木)に5ショップオープン
@Press / 2022年7月21日 11時0分
東急百貨店(以下、当社)は、当社が推進する独自の多事業化ビジネスモデル「融合型リテーラー」の一環として、たまプラーザ店の改装を段階的に実施しております。第三弾として2022年7月28日(木)に紳士服・雑貨を1階と2階に再編集しオープンします。その後、今秋に3階を「ファミリーで楽しむフロア」としてリニューアルを行い改装を完成します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/318916/img_318916_1.jpg
※2階<デュオプレックス>売り場イメージ
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/318916/img_318916_2.jpg
※2階<VUMPS>イメージ
たまプラーザ店はコロナ禍を経て変化した新たな価値観に対応し、地域のお客さまがさらに日常の生活を楽しめる提案を行うことと、ファミリーで過ごす場になることを目指しております。
3月には改装第一弾としてファミリーでのお買い物の利便性を高めることを目指し、1階にベビー・子供服売り場の移設リニューアルオープンとファッション雑貨を中心とした自主編集売り場の品揃えのリニューアルを行いました。続く4月には第二弾としてより快適で便利な生活のためのデジタル家電専門店<ノジマ>がオープンいたしました。
このたび第三弾といたしまして、紳士服・雑貨を1階と2階に再編集し、婦人服ブランドと隣接することでファミリーでの買い回りやすさの向上を目指しました。一部のブランドではショップ内に婦人アイテムもご用意し、ご家族で一緒にお買い物をお楽しみいただけます。
1階には<ブルックス ブラザーズ>が新たな店装でリニューアルオープン、2階にはカジュアルブランドの
<VUMPS>や、ネクタイやベルトなどのビジネス用品から肌着まで紳士の雑貨を取りそろえる<デュオプレックス>がオープンし、新規店舗3店を含む5ショップがオープンします。
たまプラーザ店の改装においては、当社が「融合型リテーラー」として百貨店、ショッピングセンター、専門店の運営の中で培ったノウハウを生かし、従来の百貨店の強みを生かすと同時に新たな価値の提供を目指します。
※今秋のリニューアルについては決まり次第、お知らせします。
■1階・2階 紳士服ブランド リニューアル概要
●1階
<ブルックス ブラザーズ>リニューアルオープン
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/318916/img_318916_5.jpg
アメリカンクラシックのブランド<ブルックス ブラザーズ>が装いも新たにリニューアルオープンします。
レディスアイテムも併せてご用意いたします。
●2階
<デュオプレックス>NEWオープン
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/318916/img_318916_1.jpg
ネクタイやベルトやワイシャツ、革小物といったビジネス用品をはじめ、傘や帽子などのメンズファッション雑貨、ナイトウェアや肌着、靴下まで紳士の雑貨を取りそろえます。またパーソナルなご要望にもお応えできるよう、ワイシャツのオーダーのほか、ネクタイ、ベルトのイージーオーダーも承ります。
<VUMPS>リニューアルオープン
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/318916/img_318916_2.jpg
メンズカジュアルウェアブランドの<VUMPS>と<H・L>、着心地の良いホームウェアが一つのショップとなり上質な日常を提案します。ホームウェアは一部女性用もご紹介します。
<サムソナイト>NEWオープン
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/318916/img_318916_3.jpg
革新的な技術、素材、デザインにおいてトラベルアイテムの世界をリードする<サムソナイト>がショップとしてオープン。スーツケースはもちろん、メンズバッグやカジュアルラインの<サムソナイト・レッド>など幅広く取り揃えします。ユニセックスで使えるデザインやレディス用バッグもお取り扱いします。
<RICHIESTA PERSONAL ORDER>NEWオープン
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/318916/img_318916_4.jpg
イタリア語で「リクエスト」を意味するRICHIESTA(リキエスタ)。マテリアルからあるいはデザインから縦横に切り込む新たなスタイルのオーダースーツを提案します。
以 上
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ファミリーアミューズメント施設「NICOPA & nico ground 吉祥寺店」が9月13日(金)リニューアルオープン
@Press / 2024年9月11日 15時30分
-
アメリカントラッドをベースとしたネクタイ・シャツを展開する『フェアファクス』が大丸心斎橋店本館6階オープン5周年特別企画を実施
@Press / 2024年9月11日 9時30分
-
「名古屋PARCO」今秋リニューアル、どう変わる?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月30日 11時55分
-
丸の内エリアの2024 A/Wファッションをご紹介!山本美月が着る 秋の丸の内スタイル 「MARUNOUCHI AUTUMN COLLECTION 2024」 2024年9月2日(月)~10月14日(月・祝)開催
@Press / 2024年8月28日 12時0分
-
あびこショッピングプラザは開業30周年 リニューアル第三弾!西松屋、NICOPA、デコホームが我孫子市初出店!
@Press / 2024年8月26日 10時0分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
5昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください