1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2年連続ハワイベスト朝食賞受賞 『カフェカイラ表参道』リニューアルオープン!

@Press / 2012年11月29日 18時0分

カフェカイラ東京店(本店:ハワイ・ホノルル)は、2012年12月15日(土)に『カフェカイラ表参道』へ移転リニューアルオープン致します。

『カフェカイラ』は、ハワイにて2011年より、2年連続で「ベスト朝食賞」を獲ったハワイアンパンケーキのお店です。もともと小学校教諭でありましたミスカイラが、いつでも新鮮でヘルシーなブレックファースト&ランチを食べられるようにと2007年にハワイホノルルにオープンいたしました。3枚重ねのパンケーキ生地にフレッシュなイチゴ、ブルーベリー、バナナ、リンゴのカラメリゼをたっぷりトッピングした、見た目にも宝石のように美しい、色鮮やかなカイラオリジナルパンケーキをはじめ、いずれのメニューも好評を頂いております。

2012年7月に『カフェカイラ』のパンケーキを日本でも食べられるようにと、スカイツリーの近くに日本初上陸店をオープンいたしました。そして、連日オープン前の朝6時から行列ができる程の反響を頂きました。遠方から足を運んでいただいたお客様など、入店のご案内が出来ない状況が続いたことを受けて、12月に『カフェカイラ表参道』として、表参道GYREに移転することを決定いたしました。


ぜひ一人でも多くの方に興味を持っていただければと思い、リリースをさせていただきました。店舗詳細に関しましては、以下の担当までお問い合わせください。何卒お取り計らいのほど、宜しくお願い致します。


[このリリースに関する問い合わせ]
カフェカイラ表参道
広報担当: 坂上・瀬戸・河合
TEL   : 050-5531-9452
E-mail : info@cafe-kaila.com


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング