9月30日までの平日にカーシェアをご利用の方限定!QUOカードPay 5,000円分をプレゼントキャンペーン
@Press / 2022年8月18日 11時0分
アルパインマーケティング株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役 石田 宗樹)は、カーシェアリング事業『STORYCA(ストリカ)』に、期間限定のキャンペーンとなる「WEEKDAY USE CAMPAIGN」を開始しました。
『STORYCA』では車両と道具・装備をパッケージにした新しいカーシェアを提案しております。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/321477/LL_img_321477_1.jpg
平日ご利用でお得に!「WEEKDAY USE CAMPAIGN」開催中
「WEEKDAY USE CAMPAIGN」概要サイト: https://www.alpine.co.jp/emotion/storyca/weekday
■「WEEKDAY USE CAMPAIGN」の概要
2022年9月末までの平日ご利用のお客様に、ご利用ごとにQUOカードPay 5,000円分をプレゼントする期間限定キャンペーンです。
キャンペーン名 : 「WEEKDAY USE CAMPAIGN」
実施期間 : 2022年9月30日(金)のご利用まで
対象ステーション: 全ステーション(横浜・名古屋・大阪)
特典付与方法 : QUOカードPay 5,000円分をプレゼント
※ご利用後、2営業日以内にご登録の
メールアドレスに送付いたします。
概要サイト : https://www.alpine.co.jp/emotion/storyca/weekday
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/321477/LL_img_321477_2.jpg
QUOカードPay 5,000円分をプレゼント
■「WEEKDAY USE CAMPAIGN」の適用条件
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/321477/LL_img_321477_3.jpg
キャンペーン適用条件
キャンペーンの適用条件は、ご利用日が全て土日祝を除く平日となります。
週末の土曜日や、週明けの日曜日にかかる1泊2日の予約は対象外となります。
また、お盆期間中の2022年8月11日(木)~8月16日(火)の期間はキャンペーン除外日となります。
■「WEEKDAY USE CAMPAIGN」申し込み方法
該当期間にご利用日が当てはまるかご確認のうえ、通常通り『STORYCA』のご予約をしていただければ、申し込み完了となり特典が付与されます。
特別なキャンペーン申し込み操作などは不要です。
■『STORYCA』の特長
『STORYCA』は、クルマの「カーシェアリング」に、「目的別」の道具や装備をセット・パッケージにした新しいカーシェアサービスです。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/321477/LL_img_321477_4.png
あなたの物語をつくる、特別なカーシェア『STORYCA』
『STORYCA』公式サイト: https://www.alpine.co.jp/emotion/storyca
例えば、キャンプ仕様の車両であれば、ファミリーキャンプに必要なテントやイス、寝袋やクーラーボックスなど、一連のキャンプ道具を車両の付属道具として標準装備。お客様は別で道具を購入したりレンタル手配する必要はなく、手ぶらで『STORYCA』の車両を借りて、そのまま目的地で楽しい時間をお過ごしいただけるサービス(※1)です。
既にレンタカーやカーシェアリングは世の中に浸透し、キャンプ道具のレンタルも数多く存在していますが、『STORYCA』ではキャンプをはじめ、様々なアクティビティに関心は高いものの、道具を全部そろえると高額になってしまい躊躇されている方々にも一歩目を踏み出していただきやすい環境を準備してまいりたいと考えております。
■『STORYCA』サービス提供内容
『STORYCA』は、横浜・名古屋・大阪のステーションから24時間いつでも乗車可能です。スマホアプリでドアロック・解除ができます。
・横浜ステーション :〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町2011-1
・名古屋ステーション:〒465-0021 愛知県名古屋市名東区猪子石3-108
・大阪ステーション :〒564-0044 大阪府吹田市南金田1-5-7
「ステーション」へご来店いただき、『STORYCA』車両で目的地へ出発していただけます。
マイカーでお越しのお客様は、「ステーション」内に無料で駐車可能です。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/321477/LL_img_321477_5.png
『STORYCA』ステーション
<価格体系>
入会金・月会費は無料です。毎月のランニングコストが発生せず、かかる費用は利用時の価格のみとなります。利用した時間とクルマによって価格が変わります。
「ファミリーキャンプ」のモデルケースの場合、中型ミニバン「三菱 デリカD:5」の車両に、キャンプ道具一式が装備済みで、例えば土曜の朝9時に出発して日曜の15時に返却する1泊2日(30時間)利用で36,000円(税込)となります。
詳しくは公式ページをご覧ください。
『STORYCA』公式サイト: https://www.alpine.co.jp/emotion/storyca
■今後について
『STORYCA』は、STORYのバリエーションを拡充しながら、車両の増車・「ステーション」の整備を全国に拡大する予定(※2)です。
<注釈>
(※1)食材や飲み物、包丁や食器などの食事関連の材料はお客様にご用意いただきます。
(※2)「ステーション」の設置時期、所在地、規模や件数は未定です。
■企業概要
会社名 : アルパインマーケティング株式会社
本社所在地: 東京都大田区雪谷大塚町1番7号
代 表 : 代表取締役 石田 宗樹
資本金 : 3.1億円
従業員数 : 200名(※2022年7月時点)
事業内容 : アルプスアルパイン株式会社及び
アルパインマーケティング株式会社が開発・生産する
カーオーディオ、カーナビゲーションシステム、
その他モビリティ関連サービスのマーケティング及び販売
URL : https://www.alpine.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ENEOS新車のサブスク1年間ガソリン代20円/L引きキャンペーン
@Press / 2024年5月10日 10時0分
-
秩父鉄道「わくわく鉄道フェスタ2024」5/18(土)開催 SL「門鉄デフ(CH-2タイプ)」装備をお披露目!
@Press / 2024年4月25日 15時0分
-
キャッシュレス対応店舗を表す図案を募集(4/17~5/26) 最優秀作品には、総額25万円分のデジタルギフトを贈呈
@Press / 2024年4月22日 13時0分
-
千葉県松戸市の公共施設34カ所にシェアサイクリングのステーションを設置
@Press / 2024年4月18日 11時0分
-
全国から約130台のキャンピングカーが川崎に大集結!「神奈川キャンピングカーフェア」4月20日・21日開催迫る!
@Press / 2024年4月15日 9時45分
ランキング
-
1「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
23期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
3「超円安」に悲鳴!外食業界で続く値上げの波 「1ドル=160円」なら全面値上げも続出か
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時50分
-
4年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
5総額9000億円「築地再開発」に渦巻く期待と不安 国際競争力の向上と環境への配慮の二兎を追う
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください