スキンケアD2Cブランド「Hazumi」を運営する株式会社skinbase、設立3周年のご挨拶
@Press / 2022年8月17日 9時30分
女性の肌と心の栄養を支えるスキンケアD2Cブランド「Hazumi」を運営する株式会社skinbaseは、2022年8月8日をもちまして、設立3周年を迎えたことをお知らせいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/321568/LL_img_321568_1.jpg
Hazumiバージンプラセンタサプリ_外箱
【代表からの挨拶】
株式会社skinbaseは「肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる」「スキンケアのリテラシーを高める」をビジョンに掲げ、2019年8月8日に立ち上がった会社です。
このたび2022年8月8日をもちまして、設立3周年を迎えました。
これもひとえに支えてくださるお客様、パートナー企業の皆様のおかげで、成長を続けられています。
改めて本当に感謝申し上げます。
これからもお客様に寄り添い、肌と心の栄養を支えるべく、現状に満足することなく、より一層ブランドに磨きをかけてまいります。
第二弾のプロダクトも着々と準備を進めておりますので、改めてご報告をさせていただきます。
【株式会社skinbaseのビジョン】
・肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる
自信がもてない時、外に出ても何だか楽しくない、ましてや人に会いたくなくなります。
それなのに自信がもてる時は、なぜか外に出たくなる、人に会いたくなります。
同じようなことを感じたことはないでしょうか?
例えば美容室で髪をきれいにしてもらった時や、新しい洋服を買った時、メイクが上手くいった時、きっと自信がもてる時は自然と堂々としているはず、そして人に優しくなれているはず。
その自信を肌から起点にしていきたい。
スキンケアを通して自信に満ち溢れる自分でいれるように。
・スキンケアのリテラシー*を高める *特定の分野
テクノロジーが発達してわたしたちは多くの情報にいつでも、どこでもアクセスできます。
しかし情報過多によって、どれが自分に必要な情報かを判断できない時があります。
そもそも自分の肌のことをよく知らない方は多いのではないでしょうか?
肌の構造や肌のタイプ、なぜ肌が乾燥して、なぜシワができるのか。
「口コミで1番だから」「安いから」「良さそうだから」「あの人が使っているから」
何となくの理由で購入している方は多いはずです。
しかし本当に大事なのは、「自分の肌に合うか?」「自分の肌にどう作用するか?」です。
スキンケアのリテラシーを高めることで、自分の肌を軸に自分で正しい選択ができるように。
【Hazumiについて】
「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトにした、女性の肌と心の栄養を支えるためにつくられたサプリメントです。
販売サイト
https://shop.skinbase.co.jp/lp?u=index&utm_source=atpress&utm_medium=display
ブランドサイト
https://shop.skinbase.co.jp/shop?utm_source=atpress&utm_medium=display
公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/hazumi.skinbase/
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/321568/LL_img_321568_2.jpg
Hazumiバージンプラセンタサプリ_パッケージ
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/321568/LL_img_321568_3.jpg
Hazumiバージンプラセンタサプリ_パッケージ02
【会社概要】
会社名 :株式会社skinbase
代表取締役:加藤 裕之
事業内容 :化粧品、サプリメントの企画、販売
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
≪開催レポート≫韓国スキンケアブランド「VARI:HOPE」、ルミネ2で開催「韓国コスメポップアップストア」に参加!
@Press / 2024年7月23日 10時30分
-
男性の約3割がメイクに「興味あり」と回答!メンズコスメブランドmyberylが男性の美容意識向上とメンズメイク需要に関する調査データを公表
@Press / 2024年7月23日 10時30分
-
Beinfinity Online Shopから新登場!肌に優しい、毎日のパートナー「HakuBino CCファンデーション」
@Press / 2024年7月17日 10時0分
-
藤井リナさんも愛用のスキンケア医療機器 話題のダーマローラーHC902 ~PRアンバサダーに藤井リナさんが就任~
@Press / 2024年7月1日 9時30分
-
韓国スキンケアブランド「VARI:HOPE(ベリーホップ)」からピュアビタミンCラインの新商品発売!ローンチ記念でQoo10メガポ期間に1+1キャンペーン開催
@Press / 2024年6月28日 12時0分
ランキング
-
1「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
2G20、「デジタル課税」早期実現への決意示す…3会合ぶりに共同声明採択し閉幕
読売新聞 / 2024年7月27日 15時0分
-
3スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
4〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
5「半端な対策では命にかかわる」 山善の”プレミアム水冷服”がたちまち完売、現場のニーズとどう合致した?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 6時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)