両面フルカラー100枚で500円『ワンコイン名刺』の販売開始~誰もがラクに発注できる、ラクスルショップ~

@Press / 2012年12月12日 17時30分

『ワンコイン名刺』
 ラクスル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松本 恭攝、以下「ラクスル」)が運営するラクスルショップ( http://raksul.com/shop/ )は、12月11日(火)より、両面フルカラー100枚で500円『ワンコイン名刺』の販売を開始いたしました。

http://www.atpress.ne.jp/releases/32221/1_1.png


■名刺のコストカットに
 名刺は、業種、職種を問わず皆様がお持ちかと思います。会社によって異なりますが、管理担当の方や総務担当の方は、日々この名刺の発注に追われているのではないでしょうか。また、人事異動があったり、事務所移転があったりすると、これらの名刺を全て作り直すことになります。このように考えると、年間の発注額もかなり大きくなる名刺。そんな名刺だからこそ、品質を落とさずに安くできないか、そのように考えている方も多くいらっしゃるでしょう。
 ラクスルでは、この度、両面フルカラー100枚を500円でできる『ワンコイン名刺』を始めました。圧倒的な価格で皆様にお届けする『ワンコイン名刺』、是非一度お試しください。


■名刺のご注文がもっとラクに
 名刺の注文は、印刷会社へFAXで依頼したり、電話で修正指示をしたりと色々な手続きが必要でした。また、印刷所によっては、印刷に1週間程度かかるところもあります。ラクスルでは、お客様の事を考え、もっとラクに、もっと早くお届けする仕組みを日々考えています。「ワンクリック増刷」もその機能ですが、一度ご注文いただいた名刺は、その後「ワンクリック」で追加発注することができます。印刷データもラクスルにてお預かりしておりますので、お届けまでの日数も短くなります。


 両面フルカラー印刷で100枚500円は、業界最安の価格帯です。ラクスルでは、印刷会社のネットワーク化と空き時間活用など、これまでにない印刷の提供を実現しています。仕組みを変えたからこそ実現できたことです。ラクスルショップは「すべての人に、高い品質を、お求めやすく。」を目標に、コストカットに加え、高品質の商品をお客様に提供し続けます。


【会社概要】
会社名: ラクスル株式会社
代表者: 代表取締役社長 松本 恭攝
設立 : 2009年9月1日
資本金: 137,002千円(資本準備金114,118千円)
所在地: 東京都港区芝浦4-12-39 ロジックビル4階
事業 : 印刷のビジネスマッチング、印刷のインターネットコマース
URL  : http://raksul.com/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング