「ケツメイシ」メジャーデビュー20周年を記念して「CA4LA」とのコラボアイテムが販売決定!8月19日から予約注文開始
@Press / 2022年8月19日 12時0分
昨年メジャーデビュー20周年を迎えたRYO(MC)、RYOJI(Vo&MC)、大蔵(MC)、DJ KOHNO(DJ)からなるラップグループ ケツメイシがメジャーデビュー20周年を記念して、オリジナルアイテムと世界中から厳選した帽子を販売する帽子専門のセレクトショップCA4LA(カシラ)とのコラボレーションアイテムの販売が決定しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/322218/LL_img_322218_1.jpg
KTM_CA4LA_1
RYOJIをはじめメンバーが普段愛用している「CA4LA」とのコラボレーションということで、形からこだわったフェルトハットやデイリーに使いやすいバケットハット・ニットキャップをデザインに落とし込んだ3アイテムをリリース。
CLUBケツメイシ会員限定アイテムとして「KTM STORE」のみでの抽選販売となります。
<予約注文期間>
2022年8月19日(金) 12:00~2022年8月28日(日) 23:59
<受付サイト>
KTM STORE
http://tvamstore.com/sp/shop.asp?cd=100
<アイテムラインナップ>
【KTM 20th LIMITED】CA4LA×KTM HAT
COLOR :BLACK/GRAY
販売価格:15,800円(税込)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/322218/LL_img_322218_2.jpg
KTM_CA4LA_2
【KTM 20th LIMITED】CA4LA×KTM BUCKET HAT
COLOR :BLACK/KHAKI
販売価格:8,800円(税込)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/322218/LL_img_322218_3.jpg
KTM_CA4LA_3
【KTM 20th LIMITED】CA4LA×KTM KNIT CAP
COLOR :BLACK/BEIGE
販売価格:6,800円(税込)
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/322218/LL_img_322218_4.jpg
KTM_CA4LA_4
◆【解説】ケツメイシとは( http://www.ketsume.com/ )
2001年4月、「ファミリア」でメジャーデビューし、ヒップホップとレゲエを下敷きにあらゆるジャンルを飲み込むスタイルで、スマートながらも人間味が伝わってくる中毒性の高いナンバーを連発。
ラブソングをはじめ、友情ソング、人生応援ソング、パーティーチューン、社会風刺から下ネタまで、豊富な語彙と独特の着眼点で日常の喜怒哀楽を巧みに切り取る。
ライブパフォーマンスも評価が高く、これまでにアリーナツアーを含む10回の全国ツアーを開催。笑いと涙、興奮と感動が一度に味わえるステージで多くの観客を魅了している。
2021年12月には12枚目のオリジナルアルバム「ケツノポリス12」をリリース!
2022年5月より全国アリーナツアーも開催中。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/322218/LL_img_322218_9.jpg
KTM_CA4LA_9
<LIVE INFORMATION>
『KTM TOUR 2022 20th Anniversary「時代は変わるぜよ!!」どんだけ~』
2022年
[公演終了]5月14日(土)・15日(日) 神戸ワールド記念ホール
[公演終了]6月18日(土)・19日(日) 大阪城ホール
[公演終了]7月2日(土)・3日(日) さいたまスーパーアリーナ
[公演終了]8月13日(土)・14日(日) 名古屋 日本ガイシホール
9月3日(土)・4日(日) 南相馬市民文化会館
9月15日(木)・16日(金) 八王子市民会館
10月9日(日)・10日(月・祝) マリンメッセ福岡
10月22日(土)・23日(日) 横浜アリーナ
10月29日(土)・30日(日) 沖縄アリーナ
11月12日(土)・13日(日) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
■セレブ席
¥14,000(税込・セレブ席限定オリジナル特典グッズ・優先入場付)
■S席
¥11,000(税込・S席限定オリジナル特典グッズ付)
■A席
¥9,000(税込)
■親子チケット
1名につき¥9,000(税込)
★20周年特設サイト: http://20th.ketsume.com/
★CLUBケツメイシ : http://ketsume.mobi
◆【解説】「CA4LA」(カシラ)とは( https://www.ca4la.com/ )
CA4LAはメイドインジャパンの優れた技術から生まれる、オリジナリティあふれる帽子を作り続けるブランド。1997年のブランド創業以来、CA4LAが目指していることは常にシンプルです。
「すべてのひとに、最高の帽子を」
そこには、私たちの帽子に対する深い愛情があります。
帽子はファッションアイテムのひとつですが、私たちは「帽子は文化のひとつ」と考えています。ファッションとして発展した日本独自の帽子文化を、これからも世界へと発信していきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
HAN-KUNメジャーデビュー15周年記念コラボ第7弾!「ELEMENT SKATEBOARDS」より限定スケートボードが7/9発売
@Press / 2024年7月1日 20時0分
-
水しぶきと音楽・グルメが溢れる真夏の人気イベントがパワーアップ!8月2日(金)から3日間!さいたま新都心で水かけまつり&ワールドフェスタ開催 ~夜も楽しめる新企画!びしょ濡れ必至のDJタイム&ランダムダンスを初開催~
@Press / 2024年7月1日 16時0分
-
約18,000発の花火を秋の札幌で楽しめる花火大会「道新・秋華火」 9月15日開催に向け、チケットを先着先行販売
@Press / 2024年6月20日 10時0分
-
ケツメイシTOUR2024×街のコラボキャンペーン 「あっちこっちで寄りみっち♪」に大阪水上バスも参加!
@Press / 2024年6月10日 10時0分
-
HAN-KUNメジャーデビュー15周年記念商品が登場!「MAKAVELIC」とのコラボバックパックを6月7日より販売
@Press / 2024年6月6日 20時0分
ランキング
-
1日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
2「モスバーガー」2度目の中国撤退…「ハンバーガーを日本企業が中国で手がける難しさ」で定着できず
読売新聞 / 2024年7月1日 19時2分
-
3毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
4マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
5ふるさと納税にも採用「遺伝子検査キット」の危うさ 専門家が自粛を求めても広がる子ども向け検査
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)