「ねるねるねるね×チュッパチャプス レモンコーラ」を9月5日に新発売!
@Press / 2022年8月29日 13時0分
クラシエフーズ株式会社は、「子どもの自信を育む」お菓子として2021年にリブランドした知育菓子®から、「ねるねるねるね×チュッパチャプス レモンコーラ」を9月5日から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで新発売いたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/f8HtqmHkeiutV64TirXU.jpg
商品特長
■商品名:ねるねるねるね×チュッパチャプス レモンコーラ
■発売日:9月5日
■容量:24g
■特長:
・スプーンの代わりにミニサイズのチュッパチャプス1本入り
・チュッパチャプスで混ぜて作る、ねるねるねるね
・レモン味のねるねるねるねとコーラ味のチュッパチャプス ミニを一緒に食べるとレモンコーラ味に
・ねるねるねるねの色は緑色からレモンの黄色に変化
・カラフルなシュワシュワトッピング付き
知育菓子®は「子どもの自信を育むお菓子」へ
画像 : https://newscast.jp/attachments/hTeRgCakMBCjJbFdfd8x.png
知育菓子®は「らしく、のびていく。」をキーワードに、「個性を伸ばす」「失敗を楽しむ」「違いを尊重する」という 3つの価値を新たに提供し、「子どもの自信を育むお菓子」として進化していきます。
「みんなの知育ひろば」ブランドサイト https://www.kracie.co.jp/foods/okashi/chiiku/
「みんなの知育ひろば」Instagramアカウント https://www.instagram.com/chiiku_hiroba/
「みんなの知育ひろば」Facebookページ https://www.facebook.com/chiikuhiroba
「みんなの知育ひろば」YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/nerunelaboKracie
「みんなの知育ひろば」TikTokアカウント https://www.tiktok.com/@chiiku_hiroba
チュッパチャプスとは
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきた棒付きキャンディブランドです。
日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。
現在はクラシエフーズ株式会社が販売代理店として、日本における輸入・販売を行っております。
ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています。
チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/
チュッパチャプス公式Twitterアカウント https://twitter.com/ChupaChupsJapan
チュッパチャプス公式Instagramアカウント https://www.instagram.com/chupachups_jp/
お問い合わせ先
< 本件に関する報道関係者のお問い合わせ先 >
クラシエホールディングス(株) 広報部(小長谷)070-3611-7644
広報部(島倉)070-3239-2014
広報部(代表)080-7642-9073
< お客様のお問い合わせ先 >
クラシエフーズ(株)お客様相談室:0120-202903 月曜日~金曜日10:00~16:00(土日・祝日・各窓口休業日を除く)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
手軽にアート体験を楽しめる!「おえかきグミランド」と「ねりキャンワールド」を7月1日からリニューアル発売
PR TIMES / 2024年6月25日 13時15分
-
「なぞとき!ふしぎなグミラムネ」を7月1日から新発売
PR TIMES / 2024年6月19日 14時45分
-
自分だけの宝石ゼリーが作れて、手軽にアート体験!「ぷるるん宝石ゼリー」を7月1日から新発売
PR TIMES / 2024年6月18日 13時45分
-
“スイーツの花園”『TOKYOチューリップローズ』が大丸福岡天神店に初登場
PR TIMES / 2024年6月6日 10時56分
-
「ねるねるねるね」と「ヨーロピアンシュガーコーン」がお互いの味を再現!?難題を乗り越えた禁断のコラボ商品が2024年6月17日(月)に数量限定で同日発売!
PR TIMES / 2024年6月4日 11時45分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
5毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)