2,900円からのレンタルドレス通販サイト「おしゃれコンシャス」を開設

@Press / 2013年1月29日 10時30分

「おしゃれコンシャス」ロゴ
株式会社ミスコンシャス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:小山 絵実)は、結婚式ゲストドレスやパーティードレス・お呼ばれワンピースを2,900円からレンタルできる通販サイト「おしゃれコンシャス」を、2013年1月28日に開設いたしました。

当サイトでは「業界最安級の国内外ハイブランドドレスのレンタルサービス」を実現しました。
安さの秘密は仕入れ担当である小山 絵実が、ミスジャパン時代に築きあげた大手国内・海外サプライヤーとの繋がり。通常、卸業者からの仕入れによってかかる中間マージンを、全てカットできるからこその価格と品質なのです。

「おしゃれコンシャス」Webサイト: http://dress-cons.com


■「おしゃれコンシャス」の特徴

1. 2,900円~ ブランドドレスをレンタル!
入会金や保証金、クリーニング代は一切不要です。
「組曲」「23区」のような国内ブランドドレスから、「GUCCI」「CHLOE」のような海外ブランドドレスを、2,900円からレンタルできます。

2. 最高の状態でドレスをお貸し出しするために、試着はできません!
新品で買い付けたドレスをクリーニングしたての状態でお届けします。
店舗型レンタルドレス店でありがちな、何度も試着された後のドレスを貸し出すことはありません。
また、標準的なサイズ表記だけでなく、実際の着用コメントも掲載しておりますので、サイズも安心です。

3. 元ミスジャパンがおしゃれアイテムを厳選!
仕入れ担当である小山 絵実は、数々のミスコンテストで日本代表として活躍してきました。その他にもファッションモデルやアパレルバイヤーの経験もあり、「女性」の美しさを引き出す最高のレンタルアイテムを準備できます。


■なぜレンタルドレスの「通販」なのか?
結婚式ゲストドレス・パーティードレスのレンタルサービスは、ニューヨークで火が付き、今では都市部を中心に国内でも20代~40代の女性から支持を集めています。
しかし、現在日本で主流となっている「店舗試着型」レンタルドレスでは、お客様から返却された直後にクリーニングは行っていますが、貸し出し前にクリーニングはできません。そのため、何度も試着されたドレスをレンタルすることになってしまいます。(複数回試着されたドレスは非常に汚れや劣化があります。)
通販専門の「おしゃれコンシャス」は試着を一切行わないため、クリーニング直後のパリッとした状態でのお届けが可能です。サイズについても、標準的なサイズ表記だけでなく、実際にモデルやスタッフが着用したコメントも掲載することで、ジャストフィットを実現します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング