【新刊】『体が硬くても簡単にできる!究極のシンプル・ヨーガ』 ~ 体が変わり、生きる力が高まる35のポーズ ~

@Press / 2013年1月15日 17時30分

『体が硬くても簡単にできる!究極のシンプル・ヨーガ』表紙
 株式会社マキノ出版はこの度、新刊『体が硬くても簡単にできる!究極のシンプル・ヨーガ』が刊行の運びとなりましたので、ご案内いたします。
http://www.makino-g.jp/bookdetail/isbn/978-4-8376-7187-9/


【体が硬い人こそ、実はヨーガに向いている!】
 ヨーガ本来の目的は、心の柔軟性を高めて自分自身を知ること。難しいポーズを決めることでも、体を柔らかくすることでもありません。
 体を動かしたときに自らの内側をつぶさに観察できるのは、むしろ体の硬い人なのです。


【体が少し柔らかくなれば、生活は激変する!】
 体は軽く感じられ、歩くのが楽になって行動範囲は広がります。もし腰痛や肩こりなどがあったとしても、体の柔軟性がますにつれ、体の痛みは軽減されるはずです。
 小さなことの積み重ねのようですが、日々の生活は充実し、張りが出てくることでしょう。人生の可能性が広がるのです。


【書籍概要】
書名 :『体が硬くても簡単にできる!究極のシンプル・ヨーガ』
著者 :成瀬 雅春
価格 :1,260円(税込)
発行日:2013年1月15日
発行所:株式会社マキノ出版( http://www.makino-g.jp/ )
    〒113-8560 東京都文京区湯島2-31-8
ご注文:03-3815-2981(販売部)

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング