国内トップクラスのテレフォニークラウドサービスと連携した新サービス『BIZTEL for eセールスマネージャーRemix Cloud』提供開始

@Press / 2013年1月17日 10時0分

『BIZTEL for eセールスマネージャーRemix Cloud』の利用イメージ
 営業課題解決サービスを提供するソフトブレーン株式会社(東京都中央区、代表取締役社長 豊田 浩文)は、営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャーRemix Cloud」と株式会社リンク(東京都港区、代表取締役社長 岡田 元治)が提供するクラウド型テレフォニーサービス「 BIZTEL(ビズテル) 」を連携し、営業部門とコールセンター、サポート部門との連携による更なる営業力強化と顧客満足度向上を実現するサービス『BIZTEL for eセールスマネージャーRemix Cloud』の提供を開始したことを発表いたします。

 新規顧客開拓は、多くの企業にとって常に取り組まなければならない課題の一つです。そのため、近年、新しいターゲットや過去に接触のある顧客リストに対して内勤営業担当者が電話で営業活動を行う「インサイドセールス」が注目されています。また、他社との差別化をめざし既存顧客への手厚いサポートが行える体制を求める企業が多くなってきています。
 『BIZTEL for eセールスマネージャーRemix Cloud』は、これらを解決し、インサイドセールス(内勤営業)からフィールドセールス(外勤営業)、コールセンター、サポート部門から営業部門へのスムースな連携により、営業力強化と顧客満足度向上を実現します。

■『BIZTEL for eセールスマネージャーRemix Cloud』の主な機能
1.クリックトゥコール
「eセールスマネージャーRemix Cloud」に登録してある顧客情報の電話番号をクリックするとそのまま電話を発信できます。例えば、新規顧客になりうる顧客リストを登録し、そのリストに対して順次コールしていきます。誤発信を防ぎ、業務の効率化を実現できます。

2.着信ポップアップ
登録してある顧客企業から着信があった場合、顧客情報がポップアップで自動的に立ち上がります。顧客を待たせることなく即座に誰でも履歴を見ながら対応することが可能となります。

3.通話履歴・録音確認
発信・着信の通話履歴が自動的に録音・登録されます。そのため、営業担当者はリアルタイムに漏れなく履歴を確認し、次の対応につなげることが可能となります。

 『BIZTEL for eセールスマネージャーRemix Cloud』は、スマートデバイスにも完全対応しており、社内での内線利用から、外出先での営業支援ツールとしてフル活用することも可能です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング