コムテックが無料セミナー『企業におけるお客様相談室の役割』を開催

@Press / 2013年2月12日 13時0分

コムテック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:菅家 博)は、2013年3月8日(金)に顧客満足度支援セミナー『企業におけるお客様相談室の役割』を開催します。

食や商品に関する事件・事故が多発し、消費者の安全意識がますます高まっているなか、顧客と直接対話をする「お客様相談室」の重要性が増しています。
さらに、「お客様相談室」をクレーム処理だけに終わらせず、企業とお客様とをつなぐCRMの中核ととらえ、売上アップ、ファン顧客の育成といったビジネスに活用する動きが注目されています。

本セミナーでは、優れた対応がTwitterなどで話題を呼んだ、カルビーお客様相談室の室長である天野 泰守氏が、同社の事例を紹介しながら「お客様相談室」のあるべき姿を紹介します。


【開催概要】
日時 : 2013年3月8日(金) 14:00~16:45 (懇親会 17:00~18:00)
定員 : 50名
参加費: 無料(事前登録制)
場所 : 大手町サンケイプラザ(東京)
主催 : コムテック株式会社
内容 : 1. 基調講演 [カルビーお客様相談室 天野 泰守氏]
      ・企業におけるお客様相談室の位置づけ
      ・お客様相談室は、マーケティングの役割で経営に繋げる
      ・ロイヤルカスタマーの育成について
     2. お客様相談室サービスの紹介 [コムテック株式会社]
URL  : http://www.ct-net.co.jp/cs-seminar/


【コムテック株式会社について】
名称  : コムテック株式会社 (JASDAQ:9657)
本社住所: 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
設立  : 1976年11月6日
資本金 : 7億6,200万円
代表者 : 代表取締役社長 菅家 博
URL   : http://www.ct-net.co.jp/

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