コムテックが無料セミナー『企業におけるお客様相談室の役割』を開催
@Press / 2013年2月12日 13時0分
コムテック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:菅家 博)は、2013年3月8日(金)に顧客満足度支援セミナー『企業におけるお客様相談室の役割』を開催します。
食や商品に関する事件・事故が多発し、消費者の安全意識がますます高まっているなか、顧客と直接対話をする「お客様相談室」の重要性が増しています。
さらに、「お客様相談室」をクレーム処理だけに終わらせず、企業とお客様とをつなぐCRMの中核ととらえ、売上アップ、ファン顧客の育成といったビジネスに活用する動きが注目されています。
本セミナーでは、優れた対応がTwitterなどで話題を呼んだ、カルビーお客様相談室の室長である天野 泰守氏が、同社の事例を紹介しながら「お客様相談室」のあるべき姿を紹介します。
【開催概要】
日時 : 2013年3月8日(金) 14:00~16:45 (懇親会 17:00~18:00)
定員 : 50名
参加費: 無料(事前登録制)
場所 : 大手町サンケイプラザ(東京)
主催 : コムテック株式会社
内容 : 1. 基調講演 [カルビーお客様相談室 天野 泰守氏]
・企業におけるお客様相談室の位置づけ
・お客様相談室は、マーケティングの役割で経営に繋げる
・ロイヤルカスタマーの育成について
2. お客様相談室サービスの紹介 [コムテック株式会社]
URL : http://www.ct-net.co.jp/cs-seminar/
【コムテック株式会社について】
名称 : コムテック株式会社 (JASDAQ:9657)
本社住所: 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
設立 : 1976年11月6日
資本金 : 7億6,200万円
代表者 : 代表取締役社長 菅家 博
URL : http://www.ct-net.co.jp/
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
無料共催ウェビナーのお知らせ「迷える新規事業担当者必見!ChatGPTを駆使したシン・新規事業プロセスと事例を大公開」
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
「第7回 マーケティングWeek -春 2024-」にKARTEシリーズのブースを出展
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
人材育成・組織作りのプロが語る“集団”から“組織”へ「工務店向け組織力強化セミナー」開催決定
PR TIMES / 2024年4月12日 17時40分
-
第33回 Japan IT Week 春にブース出展&セミナー登壇。CRMシステム「Synergy!」画面操作デモ体験なども実施
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
-
【アジャイルメディア・ネットワーク主催 オンラインセミナー】実施目的は?KPIどうする?ChatGPTも教えてくれないアンバサダーマーケティング講座 初級編
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
3投資家・バフェット氏、AIによる詐欺「史上最高の成長産業になる」…皮肉を込め警鐘
読売新聞 / 2024年5月5日 19時57分
-
4「有料化」されたのはレジ袋だけではない? 有料化のレールにのったモノにはどんなものがある?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月4日 3時0分
-
5コスパの高さが異常…スズキの新型軽「スペーシア」が、「これで153万円は安すぎる」と絶賛されている理由
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください