インフォアスリート、WEB技術顧問サービスの提供を開始

@Press / 2013年2月13日 13時30分

株式会社インフォアスリート(本社:東京都千代田区、代表取締役:将積 健士、以下 インフォアスリート)は、2013年2月より、WEBの企画、開発、マーケティング、運用に関する技術顧問サービスの提供を開始しました。企画やディレクションのみならず、最先端の開発能力を持ったコンサルタントが、より深いレベルでの課題解決、改善提案をご提供いたします。

<WEB技術顧問サービスについて>
http://www.infoathletes.com/contents/consultant

ビジネスの展開に、WEBやIT技術に精通したCTO(最高技術責任者)の役割は欠かせません。一方で、CTOが務まる人材を採用するには、適任者の発掘や資金の面でも、困難やリスクがあります。
インフォアスリートのWEB技術顧問サービスでは、CTOに匹敵するコンサルタントを顧問として利用することが可能です。顧問を務めるコンサルタントには、これまで多くのWEBサイトの企画、開発、運用に携わり、自社サービスを軌道に乗せてきた経験のある人材のみを起用。万が一、ご満足いただけなかった場合でも、コンサルタントの変更や、お客様都合による解約がいつでも可能なので、リスクなくご利用いただけます。


■サービスの概要
(1)WEBの企画、開発、マーケティング、運用などの各フェーズにおいて発生する課題について、技術顧問として、メール、電話および面談によるご相談に対応します。

(2)定期的に面談を実施し、WEB展開における問題の発見や改善のご提案を行います。

(3)開発型案件について、インフォアスリートに委託する場合に、委託料の割引(月額30万円~)を受けられます。

<サービス利用料>
顧問料:月額10万円(税抜)~
※顧問先企業の売上規模に応じて変動いたします。


■サービスの提供にあたって
インフォアスリートは、「WEBを活用してビジネスをもっとクリエイティブで有意義なものに変えること」を目指して、WEBの企画、開発、マーケティング、運用、コンサルティングを行っているWEB事業支援会社です。
7年以上に渡って、WEBを活用することで、資金がなくてもアイデアだけで大きなビジネスが作れたり、一見くだらないアイデアでも情熱を持って取り組むことで実を結んだりする経験を重ねてきました。そんな経験をより多くのお客様と共有できるように、技術顧問サービスの提供を開始しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング