カンロ「ピュレグミ」シリーズから春の新フレーバー登場!~はじける恋の味、コーラ&レモン味 ウメ&ソーダ味~

@Press / 2013年2月25日 13時0分

新フレーバー
カンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:村上 和夫、以下 カンロ)は、発売以来女性を中心に支持をいただいている「ピュレグミ」シリーズより、2013年春の新フレーバーとして<コーラ&レモン味>と<ウメ&ソーダ味>を発売いたします。そして、レギュラー3品、<レモン味><グレープ味><フレッシュピーチ味>も果汁感アップでリニューアルいたしました。すっぱいパウダーと果肉食感で、キュンとあまずっぱい恋の味が楽しめる、「ピュレグミ」シリーズ。2013年春のラインナップをぜひお楽しみください。


■春の新フレーバーは、フルーツと炭酸の組み合わせ!

「ピュレグミ」の特徴であるフルーツのおいしさと、爽やかな炭酸飲料の味わいを組み合わせた春の新フレーバー。第一弾は、酸味のあるレモンとコーラが出会った<コーラ&レモン味>。第二弾として、爽やかなウメとソーダが出会った<ウメ&ソーダ味>が3月11日に発売になります。
すっぱいパウダーで、口に入れた瞬間キュンとすっぱい味わい、噛むほどにグミの甘さが広がる「ピュレグミ」。さらに炭酸フレーバーが加わり、ハートもはじける恋の味です。


■レギュラー3品は果汁感がアップ!

「ピュレグミ」シリーズ誕生当初からの人気フレーバー、<レモン味>と<グレープ味>、昨年新たに加わった<フレッシュピーチ味>の3品は果汁感がアップし、より一層果汁のおいしさが味わえるようになりました。パッケージデザインも2013年バージョンにリニューアル。あまずっぱい恋の味がお楽しみいただけます。


【「ピュレグミ」シリーズのご紹介】
「ピュレグミ」は、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性を中心に支持いただいております。昨年、発売10周年を迎え『ピュレグミは恋の味』をキャッチコピーに、ブランドリニューアルをいたしました。ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダー。ハートがはずむ、果肉食感。フルーツのおいしさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味。これまでに発売したアイテムはなんと50種類以上!

※ピュレグミ公式サイト ピュレグミ年表( http://www.kanro.co.jp/pure/nenpyo.html )
2013年もますますパワーアップしたピュレグミをどうぞよろしくお願いいたします。


■ピュレグミシリーズ オフィシャルサイト
http://www.kanro.co.jp/pure/
■Twitter ピュレグミ公式アカウント
https://twitter.com/kanro_pure
■Facebook カンロ公式ページ
http://www.facebook.com/kanro.co

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング