ヤマサ醤油が、日本野菜ソムリエ協会と新コンセプト商品を共同開発 野菜を切ってかけるだけ、スープのようにさらっと飲めるドレッシング「つゆドレ」を新発売「どのサラダを食べてみたい?」キャンペーンも実施中

@Press / 2013年2月25日 9時30分

つゆドレ スペシャルサイト
ヤマサ醤油株式会社(本社:千葉県銚子市、代表取締役社長:濱口 道雄)は、日本野菜ソムリエ協会(所在地:東京都渋谷区、理事長:福井 栄治)と共同開発した、新しいコンセプトの「ヤマサ つゆドレ」を2月20日より全国にて発売しました。野菜を切ってかけるだけ、スープのようにさらっと飲めるドレッシングで、簡単、美味しく、ヘルシーに野菜をお楽しみいただけます。トマト味を活かした『ヤマサ つゆドレ ガスパチョ仕立て』と、トムヤム味をベースにした『ヤマサ つゆドレ エスニック仕立て』、2つの味をご用意しました。「つゆドレ スペシャルサイト」 http://www.yamasa.com/tsuyudore/ では、野菜ソムリエKAORUの動画による説明や様々なレシピの紹介と共に、「つゆドレ 食べたいサラダ投票キャンペーン」も実施しています。

現代の食生活においては野菜の摂取量が不足しており、多くの方が「もっと野菜を食べたい」と感じています。
秋冬は、鍋などで、手軽にたくさんの野菜を食べることができますが、春夏は、野菜の採り方がサラダ一辺倒になりがちです。

このような背景のもとに、ヤマサ醤油は、日本野菜ソムリエ協会の野菜・果物のスペシャリストである「野菜ソムリエ」との共同開発により、新たなご提案として、トマトのおいしさににんにく、オリーブオイルを加え、さわやかな酸味に仕上げた『ヤマサ つゆドレ ガスパチョ仕立て』160ml (80ml袋×2)と、鶏がらスープに海老のおいしさを加え、スパイス、パクチーで風味豊かに仕上げた『ヤマサ つゆドレ エスニック仕立て』160ml (80ml袋×2)を全国で発売しました。

野菜をカットして注ぐだけのスープタイプドレッシングで、簡単、美味しく、ヘルシーに野菜をお楽しみいただけます。また、パスタや春雨を加えるなど、多彩にアレンジしたメニューもお楽しみいただけます。

「つゆドレ スペシャルサイト」 http://www.yamasa.com/tsuyudore/ では、野菜ソムリエKAORUの動画による説明や、ちょい足し感覚の簡単レシピ、置き換えダイエットにもなる軽食レシピ、ビューティー&ヘルシーな美活レシピなど、つゆドレの様々なサラダレシピの紹介と共に、自分が食べてみたいと思うサラダに投票していただく「つゆドレ 食べたいサラダ投票キャンペーン」も実施しています。


■キャンペーン概要
・応募期間     : 2013年2月20日(水)~2013年3月31日(日)
・キャンペーンサイト: http://www.yamasa.com/tsuyudore/
・賞品及び抽選方法 :
「ヤマサ つゆドレ ガスパチョ仕立て」160ml (80ml袋×2)、
「ヤマサ つゆドレ エスニック仕立て」160ml (80ml袋×2)
各1個のセットを抽選で20名様にプレゼントします。
・応募方法:
キャンペーンサイトで、キャンペーン参加登録の上、最も食べてみたいと思うサラダレシピをひとつ選んで投票してください
・当選発表と賞品の発送:
当選結果の発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。なお、賞品の発送は国内に限らせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング