マジェスティック・ジャパン、2013 WBC 日本代表応援キャンペーン!日本代表応援グッズを着た写真をアップして、決勝戦を巨大スクリーンから一緒に応援しよう!
@Press / 2013年2月28日 15時0分
北米Major League Baseball(TM)全30球団の公式ユニフォームを製造することを認可されている唯一のメーカー、マジェスティックの日本法人、マジェスティック・ジャパン(所在地:東京都港区、代表:秋山 玄)は、世界的なベースボールイベント、“2013 World Baseball Classic”(以下 2013 WBC)に出場する16カ国のうち14カ国のユニフォームを提供しています。
そしてマジェスティック・ジャパンでは、日本代表の応援ウェアの販売をしており、出場選手だけでなく、野球を愛するすべての方々とともに、シーンを盛り上げる活動をしています。
今回は、応援グッズ購入者に“2013 WBC 日本代表Tシャツ購入者特典キャンペーン”を開催します。
参加16カ国のなかから世界一を決定する、国際野球連盟公認の世界一決定戦、WBC(World Baseball Classic)が本年も開催されます。
日本代表はこのWBCの2006年の第一回大会、2009年の第二回大会ともに制しており、第三回大会となる本年は三連覇がかかった注目の大会となっています。
今大会を記念して、マジェスティックでは日本代表応援グッズとして、WBC 2013オフィシャルロゴ入りの「WBC 2013ロゴTシャツ」、機能素材を使用したヘンリーネックタイプの「WBC 2013応援Tシャツ」共に選手名、背番号入りのアイテムを各会場、及びオンラインストアにて販売しております。お気に入りの選手のウェアなど試合観戦にぴったりなアイテムを揃えました。
そしてこの応援グッズ購入者特典として、購入されたお客様にグッズを着用した写真を特設サイトにアップロードして頂くと、そのなかから選ばれた写真が、決勝戦が行われるAT&Tパークスタジアムの巨大スクリーンに日本代表応援メッセージとともに投影されます。さらにアップロードして頂いたファンの皆様全員の写真を使用して作られる応援バナーもスタジアムに設置されます。
ファンの皆様の熱い気持ちが詰まった写真で、現地のスタジアムでプレーする日本代表を応援出来るキャンペーンとなっております。
[キャンペーン概要]
マジェスティックの2013 WBC日本代表応援グッズを購入し、着用した写真をアップロードして、決勝戦を巨大スクリーン、応援バナーを通して応援するキャンペーン。
URL: http://shop.majesticjapan.com/fs/majestic/c/WBC
キャンペーン開催期間 ~2013年3月12日(火)
概要: http://www.atpress.ne.jp/releases/33737/2_2.png
[キャンペーン対象商品]
日本代表の「WBCロゴ Tシャツ」、機能的なポリエステル素材を用いたヘンリーネックの「応援Tシャツ」の2種。共に選手名入りもラインアップ。
<WBCロゴ Tシャツ>
価格 :選手名、背番号なし ¥3,000 (税込み)
選手名、背番号あり ¥3,500 (税込み)
素材 :綿100%
選手 :阿部選手 / 糸井選手 / 稲葉選手 / 内川選手 / 内海選手 /
坂本選手 / 杉内選手 / 田中選手 / 長野選手 / 鳥谷選手 /
中田選手 / 本多選手 / 前田選手/ 松田選手 ※アイウエオ順
サイズ展開:アダルトフリー / ユースフリー
<応援Tシャツ>
価格 : 選手名、背番号なし ¥4,000 (税込み)
選手名、背番号あり ¥4,800 (税込み)
素材 : ポリエステル100%
選手 : 阿部選手 / 稲葉選手 / 内川選手 / 内海選手 / 坂本選手 /
杉内選手/ 田中選手 / 長野選手 / 本多選手 / 前田選手
※アイウエオ順
サイズ展開: アダルトフリー / ユースフリー
画像 : http://www.atpress.ne.jp/releases/33737/1_1.png
【マジェスティック・ジャパンについて】URL: http://www.majesticjapan.com
マジェスティックはアメリカのVFコーポレーション(※1)の一員、そしてMajor League Baseball(TM)全30球団の公式ユニフォームを製造することを認可されている唯一のメーカーです。
日本法人であるマジェスティック・ジャパン(所在地:東京都港区、代表:秋山 玄)は、アジア市場への進出の足掛かりとして2008年に設立されました。現在、マジェスティック・ジャパンはMLB公式ユニフォームの他にスポーツテイストカジュアルも展開。特にオフィシャル・オンラインストア( http://shop.majesticjapan.com )は、全30球団全選手(※2)のユニフォーム、約900種類(30球団×各30選手)、そしてカジュアルウェアもコレクションを加え、MLB商品を取り扱うeコマースとしては、アメリカ本国に次ぐ世界第二位の規模を誇ります。
※1 2010年度売り上げ約6,560億円の世界最大規模のアパレルグループ
※2 MLB選手会(MLBPA)に登録し、一軍に在籍している選手
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ワールドシリーズ記念グッズ MLBオンラインショップで販売 大谷着用仕様ユニ7万5000円など
スポニチアネックス / 2024年10月27日 16時23分
-
【本日開幕】 ドジャース ヤンキースの進出記念グッズ12品発売
PR TIMES / 2024年10月26日 11時45分
-
ソフトバンク“杉内2世”吉田狙う!!「生意気なチェンジアップ」が魅力の西濃運輸左腕をリストアップ
スポニチアネックス / 2024年10月20日 5時2分
-
【ローソン】MLB公式『大谷翔平 缶&ペットボトルクーラー』を発売
マイナビニュース / 2024年10月2日 18時2分
-
東京タワーに新たな魅力!MLB & 侍ジャパン公式グッズショップオープン!!
PR TIMES / 2024年9月30日 19時15分
ランキング
-
1リモートワーク廃止の流れは経営者の支配欲求? 日本企業が「アマゾンに続け!」となるのは危険
東洋経済オンライン / 2024年10月29日 7時0分
-
2「NHK受信料不要テレビ」 小売り各社が注力も、大手家電メーカーは“控えめ”なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月29日 7時10分
-
3「戻ってよかった」"出戻り転職"がうまくいくコツ 50代の「出戻り」が歓迎されたのには理由がある
東洋経済オンライン / 2024年10月29日 7時20分
-
4申請を忘れると18万円の損…FPが注意喚起「年末調整」で絶対に見落としてはいけない"記入欄"と添付書類
プレジデントオンライン / 2024年10月29日 7時15分
-
5女川原発2号機を午後に再稼働、東日本大震災後の東日本で初…福島第一原発と同じ沸騰水型軽水炉
読売新聞 / 2024年10月29日 13時21分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください