墨田区に本拠地を置く「4SEEN」が街コン参入 4月14日 合計400名の[スカツリ街コン]開催

@Press / 2013年2月28日 15時30分

[スカツリ街コン]ポスター
株式会社シービーサービス(所在地:東京都墨田区、代表取締役:福田 桂二、以下 同社)において[ねこんかつ]や[お料理合コン]といったエンターテインメント型合コンセッティングサービスを展開している「4SEEN」が、東京スカイツリー周辺地域の活性化を願い、4月14日(日)に最大規模400名(男女合計)の街コン[スカツリ街コン]を開催します。


■開催目的
代表取締役・福田 桂二は、経営理念(※1参照)の流れにおいて日本の少子化問題に着目し、問題を解決するきっかけとなる出会いの場を提供するため、2010年に「4SEEN」を設立しました。企画性の高さから様々なメディアに紹介され、結婚に至るまでのカップルも多く生み出してきました。
その後、同社は地元に根付いた運営をしている企業として、墨田区における東京スカイツリー周辺問題(周辺地域の商店への来客数減)に注目し、街の活性化と出会いをマッチングさせた[スカツリ街コン]を企画しました。東京スカイツリー周辺の穴場的店舗を紹介しつつ男女の出会いを後押しし、再訪してもらえるよう街の良さをアピールした内容で展開します。少子化とスカイツリー周辺問題を同時に解決できる、大きな効果が望めるよう尽力しています。

※1:同社では、出会いを提供する「4SEEN」の他、パーティーや懇親会、または法事、法要料理のケータリングサービスを行っており、“人生の始まり(誕生)~出会い~お別れ”までを彩るサービスとして一貫した流れの中で事業を展開しています。


■内容
東京スカイツリーを目の前にした浅草通りに隣接している飲食店をめぐり、軽食と景色を楽しみながら交流を深めていきます。業平地区の商店街のゆるキャラ[おしなりくん( http://oshinari.jp/ )]にも注目です!
○1時間に1回、店舗移動。
○20分に1回、店内でシャッフルタイムあり。
○終了後、アフターパーティあり(料金=お客様負担/スタッフは同席いたしません)。
○フォトコンテスト開催(カップルでスカイツリーをバックに写真を撮り投稿。ナイスショットカップルに選ばれた方には賞品贈呈)

○開催店舗
【CHECK IN 創作DINING BAR】
墨田区業平2-15-9
http://ameblo.jp/check--in/

【もつ焼 稲垣 押上店】
墨田区東駒形3-25-4
https://ja-jp.facebook.com/MOTUYAKIINAGAKI

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング