『マタニティ・マイタクシー』サービスをスタート!~kmタクシー、妊産婦さまの産前産後の通院や陣痛時の移動をサポート~

@Press / 2013年3月8日 10時0分

ロゴ&マーク
 kmホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:菅原 信一)は、『マタニティ・マイタクシー』(通称「ママタクシー」)サービスの提供を3月10日より開始します。東京都内で1年間に生まれてくる新生児は約10万人(平成22年)です。kmタクシーは、素晴しい未来の宝である新生児を出産される妊産婦さまの産前産後の通院や陣痛時の移動を応援致します。

 kmグループは、本年より新たな企業理念に基づいたサービスのモットー「ホスピタリティ・ドライビングkm ~お客さまの笑顔を私たちの喜びとして」を発表致しました。お客さまに感謝の気持ちをもって、お客さまに喜んでいただけることなら何でもしていこうという価値観をかかげ、最高水準のサービスのご提供への挑戦を始めました。その取り組みの第一弾となる新サービスが、『マタニティ・マイタクシー』サービスです。

 妊産婦さまが陣痛になった時、病院までの移動手段は基本的にタクシーです。「急な陣痛でタクシーを呼んでもすぐに来てくれるだろうか?」「もし車内で破水をしてしまったら?」「陣痛時に道案内できるだろうか?」「料金を精算できるだろうか?」という妊産婦さまの不安を、この『マタニティ・マイタクシー』サービスが、すべて解消致します。


◆迅速な配車体制
事前の登録を必要とする会員サービスです。会員になれば、365日24時間、陣痛時に専用ダイヤルにお電話をいただくことでオペレーターが丁寧に対応させていただき、迅速にお迎えにあがります。事前にご自宅、病院、その他(ご実家など)3か所を登録していただくことで、お迎え先・目的地の詳細説明は不要です。もちろん入会金や年会費、登録料は一切不要です。

◆優しく丁寧で安心なドライバー
kmタクシーのすべてのドライバーは普通救命講習を受講しており、安心してご利用していただくことができます。さらには妊産婦講習も受講し、陣痛の大変さや妊産婦さまのお気持ちを理解しようと努力していますので、優しく丁寧に妊産婦さまをサポートさせていただきます。

◆清潔できれいな車両
万一破水をしても、全車滅菌吸水防水シートを常備しておりますので安心です。また、抗菌・消臭効果の高い無臭の消臭剤で清潔な車内空間をご提供させていただきます。

◆陣痛時はうれしい後払いOK
陣痛時は、会員であれば後日支払いが可能です。


『マタニティ・マイタクシー』会員サービスについて
●サービス内容
産前産後の妊産婦さまの通院や陣痛時の移動を支援するタクシー送迎会員サービス

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング