書籍『日本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」』を発売
@Press / 2022年12月23日 10時0分
日本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」 | 森和吉 |本 | 通販 | Amazon : https://amzn.asia/d/9IEP9sW
◆『日本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」』 とは
効果的なWeb集客の方法がわからず、売上が伸び悩む企業は多いです。著者の推す「パノラマ・デジマ5原則」を実践することで、どんな企業も売上UPは可能となります。デジタルマーケティングの全体像が、1枚の図として表されるなど初心者~中級者に向けて書かれています。
また、購入者特典としまして、 3つの特典をご用意しました。本書のノウハウと合わせて参考にしてください。
1.Webサイト運用を成功に導くチェックリスト
2.知っておくと便利な参考リンク集
3.読者限定特典動画…Web集客セミナー動画
また、1月15日(日)までの期間限定特典キャンペーンも行っております。
「web集客のプロの見分け方」「効果的なSNS運用」の動画を提供しております。
HOME : https://yoshikazunomori.com/amazon/
画像 : https://newscast.jp/attachments/UhGAopGKM7ZHoWkRBGaZ.jpg
本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」
◆本書の5つのポイント
①基本の"き"を完全網羅!初心者向けの入門書
Web集客本の9割以上は「SNS運用」や「リスティング広告」などに特化しています。一方、本書の対象範囲は「デジタルマーケティング全部」。SNS、バナー広告、LP、SEO記事、炎上対策、検索連動型広告…すべてを完全網羅した正真正銘の“バイブル”です。
②「パノラマ・デジマ地図」でデジマの全体像を一発理解!
デジタルマーケティングの全体像が“5秒”でわかる「パノラマ・デジマ地図」を収録。1枚のイメージ図なので、中学生でもデジタルマーケティングがラクラク理解できます。
③ 「パノラマ・デジマ5 原則」 で売上3倍に
半年で「8万人以上」の会員を集客したり、50億円以上の出資を集めた著者。「最短ルートで成功するには『5原則』を押さえることが重要」だと説きます。本書では、門外不出の“5原則”を初公開!
④「顧客心理の変遷」を完全図解
デジタルマーケティングでは「顧客心理の変遷(=カスタマージャーニーマップ)」を正確に理解することが、非常に重要です。本書では、著者「書き下ろし」のカスタマージャーニーマップを特別掲載しています。
⑤デジタルマーケティングの専門家がやさしく解説
ない」という初心者向けの本です。「Web解析士マスター/チーフSNSマネージャー」として、各種セミナーで教鞭をとる著者が、やさしい言葉で“世界一わかりやすく”解説。
◆目次
第0章 パノラマ・デジマ地図
第1章 9 割の人が「デジタルマーケティング」の全体像がわからない
第2章 「Web マーケティング」とどう違う?
第3章 「パノラマ・デジマ5 原則」を押さえれば「売上2 倍」も夢じゃない!
第4章 デジタルマーケティングは誰でもできる!成果も出る!
最後の一言、ごあいさつ
◆著書・森和吉について
部門に配属。着メロ、着うたサイトを大ヒットさせ100万人以上が利用するサイトや100以上のコンテンツを立ち上げる。 その後、不動産投資のデジタルマーケティング担当としてヘッドハンティングされ、オウンドメディアでの集客や、不動産投資クラウドファンディングの事業に携わり、1年間で業界最大の20万人という会員数と通算で50億のディールを発生させる。 2019年11月、ライフワークとしてデジタルマーケティングに携わり、人の役に立ちたいたいと思い起業。コンテンツ立ち上げ後の集客や運用、コンテンツを持っている事業者との「アライアンス業務」、「Webを使った集客」を強みとするウェブ解析士マスター、チーフSNSマネージャー、提案型ウェブアナリスト。
画像 : https://newscast.jp/attachments/r5dCo9DSNG0T4RDKtEUS.jpg
著者:森和吉(株式会社吉和の森 代表取締役)
◆商品情報
発売日:2022年12月22日
価格:¥1,650(税込)
商品URL: https://amzn.asia/d/9IEP9sW
◆書籍プレゼントのご提供や関連する連載執筆も行っております。
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=m4C1ocfZSHg
Twitter投稿 :
https://twitter.com/yoshikazunomori/status/1604652616528429057
Instagram投稿 :
https://www.instagram.com/p/Cmabt-sPWpH/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
10年以上マーケティング支援に従事してきたマテリアルデジタル取締役・川端 康介の初著書『解像度を上げるボトムアップマーケティング』11月22日より順次発売
PR TIMES / 2024年11月20日 11時15分
-
イベントレポート「米国BtoBデジタルマーケティング最新トレンドABM編」を無料公開
PR TIMES / 2024年11月19日 15時45分
-
【無料オンラインセミナー】売上を伸ばすための「MEO×SNS」最新活用術 - 2025年までに差をつける方法 12/3(火)開催
PR TIMES / 2024年11月14日 13時45分
-
消費者の無意識を見抜く新メソッド公開!差別化が難しい時代にリーチする脳科学的マーケティング術
PR TIMES / 2024年11月11日 17時15分
-
編集者が今だからこそおすすめしたい良書をピックアップ!「担当おすすめ!編集部イチ推し本フェア2024年11月」を11月8日(金)より開催
PR TIMES / 2024年11月8日 13時45分
ランキング
-
1農協へコネ入社の元プー太郎が高知山奥「道の駅」で年商5億…地元へのふるさと納税額を600万→8億にできた訳
プレジデントオンライン / 2024年11月23日 10時15分
-
2スシロー「パペットスンスン」コラボに言及「追加販売を検討」 発売当日に一部完売したグッズも
ORICON NEWS / 2024年11月22日 17時45分
-
3「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
4【独自】船井電機前社長『不正を働いたことはない』 “破産の申し立て”は報道で知る「本当に驚いた。なんでこんなことに…」
MBSニュース / 2024年11月22日 18時20分
-
5ファミマ、プラ製スプーン「有料化」の実験結果を発表 大手コンビニで初、どうなった?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月21日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください