ニチベイ おしゃれにエコを楽しめるプラインド「ポポラ」 4月1日に新柄・新機種発売、モデルチェンジ

@Press / 2013年3月15日 10時0分

コーディネートを楽しく
 株式会社ニチベイ(本社:東京都中央区、社長:福岡 勇之輔)は、2013年4月1日(月)にロールスクリーン、バーチカルブラインド、プリーツスクリーン、ローマンシェード、バンブーブラインドのリーズナブルな人気シリーズ「ポポラ」をリニューアルし、新たに調光ロールスクリーンとベネシャンブラインドを加え、発売いたします。


 「ポポラ」は、“おしゃれなエコ”をコンセプトに、暮らしをもっと快適にすることを考えて作られています。生地やスラットに環境負荷の少ない素材を使用したものや、高い省エネ効果を発揮するものなど、人にも環境にも優しいシリーズです。
 可愛らしい色から、しっとりとした大人っぽい色まで揃った豊富なカラーバリエーションに加え、植物柄やストライプの優しいデザインも取り揃えました。近似色や共通柄でお部屋のトータルコーディネートをお楽しみいただけます。
 おしゃれにエコを楽しめる。ニチベイは地球環境も室内環境も大切にするお客様に向けて、明るく、楽しくコーディネートできる「ポポラ」を提案いたします。


■ポポラサンプル帳
 ポポラサンプル帳は、環境に配慮した素材と印刷方法で製作しています。表紙デザインはピンク色をベースに、ポポラのエコを象徴するカラフルなリーフをあしらい、商品コンセプトである“おしゃれなエコ”をイメージしました。また、おしゃれエコを親しみやすさ(フレンドリー)と結びつけ、タイトルを「フレンドリーポポラ」としています。
 本サンプル帳は、当社ショールームのほか、当社商品取扱店にてご覧になれます。また、デジタルカタログとして当社ホームページに掲載予定です。
http://www.nichi-bei.co.jp


■ポポラ 商品ラインアップ
※参考価格は幅(W)180cm×高さ(H)180cmの場合。
 価格に取付施工費、消費税は含まれません。

【調光ロールスクリーン】<new>
 1.繊細な光のコントロールが可能。
   前後に配置されたボーダー柄のスクリーンを上下に操作することで、繊細な光のコントロールができます。
 2.操作はシンプルなチェーン式。
   調光操作も昇降操作も同じチェーンで操作します。大きな掃出し窓でも立ったまま簡単に操作できます。

適応柄 :5アイテム
参考価格:標準タイプ  53,300円
     カバータイプ 58,300円

【ベネシャンブラインド】 <new>
 細やかな光のコントロールと、外からの視線をコントロールすることができるよこ型ブラインドです。
 夏は強い陽射しを遮り冷房効果を高め、冬は夜間ブラインドを閉めることにより室内を暖かく保ち、暖房費を節約できます。耐水タイプはキッチンや浴室などの水まわりに最適。操作位置が変更できる左右切替機能と、ブラインド下部が窓枠に当たらないよう、高さを微調整できる高さ調節機能が付いています。カラーはベーシックなものからポップなものまで全40色をラインアップ。遮熱性能の高い遮熱スラットは、強い陽射しをより反射し、室内への熱の流入を防ぎます。スーパーポール式のグリップ・コード止め(操作部)は、6色から選べ、自分だけのオリジナルブラインドをお楽しみいただけます。

@Press

トピックスRSS

ランキング