来場者全員にプレゼントのチャンス!『ママ・HAPPYプレゼントキャンペーン』開催のお知らせ

@Press / 2013年4月1日 15時0分

キャンペーンチラシ表
「あなたを守りたい。」を企業スローガンに掲げ、全国フランチャイズ展開をしている注文住宅メーカーの株式会社ユニバーサルホーム(本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:加藤 充)は、36,000棟以上の実際に建築した実例物件から、ママに人気の高かった間取りを厳選して誕生させた『理想のママいえ』の新発表キャンペーンを2013年4月1日(月)より実施いたします。

『ママ・HAPPYプレゼントキャンペーン』
URL: http://www.universalhome.co.jp/campaign/spring2013/index.html


100種類の間取りプランと10種類の外観デザインを組み合わせることにより、1,000通りの住まいを効率良く作ることが出来る住宅商品『1000のひらめき』(2013年2月9日発売)をベースにし、“ママ目線”で間取りプランを練り直した限定商品『理想のママいえ』を新発表いたします。
また、「先輩ママがセレクトした、おすすめグッズ」と交換できるポイントプレゼント、など多くのお客様にうれしいビッグチャンスがいっぱい!モデルハウスにご来場いただくと、必ずもらえるプレゼントやお子様が楽しめるミニイベントも開催予定です。

※詳細は以下をご参照下さい。


『ママ・HAPPYプレゼントキャンペーン』概要】
■期間:2013年4月1日(月)~4月30日(火)
■キャンペーン概要
1.「理想のママいえ」を新発表
2.全国抽選「先輩ママがセレクト!選べる50万ポイント」プレゼント
3.契約特典「先輩ママがセレクト!選べる50万ポイント」を標準装備
4.うれしい来場者プレゼント
5.来場者抽選プレゼント
6.お子様向けミニイベントの開催


【キャンペーン(1):「理想のママいえ」を新発表】
2013年2月にリリースした、100種類の間取りプランと10種類の外観デザインを組み合わせることにより、1,000通りの住まいを効率良く作ることが出来る住まい「1000のひらめき」に、ママの“満足度”“安心感”を満たす要素をプラスした「理想のママいえ」を期間限定でご用意いたしました。

◎『楽々・安心』ママのための間取り
たっぷり収納のパントリーに、家族の顔が見えるキッチン配置。そして楽々便利な動線と広々バルコニー。ママの笑顔は家族にとって最高の幸せです。

◎『快適』プラスα空間
客間にもお子様の遊び場にもなる和室は将来の生活まで考えた多目的スペース。キッチン脇にファミリースペース(スタディコーナー)があれば、家事をしながら宿題を見てあげることも。快適な家族の時間を過ごす空間に。そして寝室には、メイクスペースやパソコンコーナーにも出来るプラスαのスペースを設けています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング